新木優子さんのインスタグラム写真 - (新木優子Instagram)「『SUITS/スーツ2』2話の終わりにもお知らせがありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、次回放送を延期することになりました。  2話の放送が終わった後、延期が寂しいなどのコメントをいただいていて、私自身もすごく悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。  改めて日常や今まで普通に出来ていた事へのありがたみや感謝の気持ちを考えるきっかけになりました。  こんな状況にも負けず皆さんにまた素敵な作品が届けられるように、前を向いて日々頑張ります‼︎ 次回放送日は決定し次第、番組公式HPやSNS、アメブロでもお知らせさせていただきます。 皆様も体調管理に気を付けて、お過ごしください。」4月22日 14時45分 - yuuuuukko_

新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 4月22日 14時45分


『SUITS/スーツ2』2話の終わりにもお知らせがありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、次回放送を延期することになりました。

2話の放送が終わった後、延期が寂しいなどのコメントをいただいていて、私自身もすごく悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。

改めて日常や今まで普通に出来ていた事へのありがたみや感謝の気持ちを考えるきっかけになりました。

こんな状況にも負けず皆さんにまた素敵な作品が届けられるように、前を向いて日々頑張ります‼︎ 次回放送日は決定し次第、番組公式HPやSNS、アメブロでもお知らせさせていただきます。
皆様も体調管理に気を付けて、お過ごしください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216,889

665

2020/4/22

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人