新木優子さんのインスタグラム写真 - (新木優子Instagram)「TBS 2024年1月期日曜劇場 「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」にフルート奏者の倉科瑠李役で出演させていただきます!  初めて台本を頂いた時、なんて素敵なストーリーなんだろう!と感動しました。 ファミリーの温かさ、仲間と作り奏でる音楽の素晴らしさの表現がとても素敵で、活字で読んでいるのに耳元で、時には繊細で時には大胆な音楽がキャラクターの感情に乗って聞こえてくるような感覚でした。 この作品が奏でるストーリーの一部になれることがとても嬉しいです。 個人的に憧れていた楽器のフルート。精一杯頑張ります!」12月5日 21時19分 - yuuuuukko_

新木優子のインスタグラム(yuuuuukko_) - 12月5日 21時19分


TBS 2024年1月期日曜劇場
「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」にフルート奏者の倉科瑠李役で出演させていただきます!

初めて台本を頂いた時、なんて素敵なストーリーなんだろう!と感動しました。
ファミリーの温かさ、仲間と作り奏でる音楽の素晴らしさの表現がとても素敵で、活字で読んでいるのに耳元で、時には繊細で時には大胆な音楽がキャラクターの感情に乗って聞こえてくるような感覚でした。
この作品が奏でるストーリーの一部になれることがとても嬉しいです。
個人的に憧れていた楽器のフルート。精一杯頑張ります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,977

245

2023/12/5

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

新木優子を見た方におすすめの有名人