町田也真人さんのインスタグラム写真 - (町田也真人Instagram)「. 実家の自分の部屋のドア。 . このポスターを初めて目にした時、それはそれはめちゃくちゃ嬉しかった。 . そうそうたるメンツがいる大学選手権(インカレ)で僕は4年間それぞれのリーグの選抜(関東リーグなら関東選抜)にも一度も選ばれたことがなかった。 . ポスターの周りの選手は日本大学選抜に選ばれているような選手達。 . まさか自分がセンターに写っているとは。 . 自分みたいに、選抜に選ばれていなくてもプロになれる可能性って本当にありますよ👍👍 . 自分のことを見てくれる人が必ずいると信じて日々過ごした4年間。 . 今はプレーすることが出来ないけど、自分と見つめ合う良いチャンスです。 . この難しい今をプラスに出来るのは自分次第。 . #町田也真人 #stayhome #感謝 #自分次第 #丸山祐一  #八反田康平  #石津大介  #奥埜博亮  #勝手にハッシュタグごめんなさい」4月20日 19時43分 - yamato.machida

町田也真人のインスタグラム(yamato.machida) - 4月20日 19時43分


.
実家の自分の部屋のドア。
.
このポスターを初めて目にした時、それはそれはめちゃくちゃ嬉しかった。
.
そうそうたるメンツがいる大学選手権(インカレ)で僕は4年間それぞれのリーグの選抜(関東リーグなら関東選抜)にも一度も選ばれたことがなかった。
.
ポスターの周りの選手は日本大学選抜に選ばれているような選手達。
.
まさか自分がセンターに写っているとは。
.
自分みたいに、選抜に選ばれていなくてもプロになれる可能性って本当にありますよ👍👍
.
自分のことを見てくれる人が必ずいると信じて日々過ごした4年間。
.
今はプレーすることが出来ないけど、自分と見つめ合う良いチャンスです。
.
この難しい今をプラスに出来るのは自分次第。
.
#町田也真人 #stayhome #感謝 #自分次第
#丸山祐一 
#八反田康平 
#石津大介 
#奥埜博亮 
#勝手にハッシュタグごめんなさい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,821

24

2020/4/20

町田也真人を見た方におすすめの有名人