町田也真人のインスタグラム(yamato.machida) - 4月27日 09時12分


.
今年コロナウイルスの影響でファン、サポーターの方々と顔を合わせることが少ないまま月日が立ってしまいました💦
.
そこでこの時期に僕のことを応援してくれている方々と何か交流の場が作れないかなと思い、外出自粛中の今、zoomというアプリで約10〜15分くらいで3人ずつ(予定)になりますがお話し出来たらいいなと思っています。
.
☆日程
4月30日 13時〜15時 (18名)
細かい時間設定は追ってDMさせて頂きます。
締め切りはこのインスタを投稿してから4月28日17時まで。
.
☆応募対象
僕のことをフォローしている方でお願いします。
年齢は問いません。自分に何か聞きたいことがある。自分とたわいもない話がしたい。なんていう物好きな方がいればぜひDMをして下さい💪
.
その中から僕が独断と偏見で決めたいなと思っています🧐
.
決めた人には僕から返事をします。
.
3人いるので、話す時間にばらつきがあることをご了承下さい。zoomのやり方や電波の問題など、諸事情で出来なくなったりした際は、すみません。そこもご了承下さい😢
.
☆DMに記載してほしいこと。
①どこのクラブを応援しているか。
②かるーーい自己紹介をしといてもらえると助かります。
.
☆お願い
zoomアプリをインストールしといて下さい。
お話する際、簡単な自己紹介を最初にお願いします。
.
至らない点あるかとは思いますが、一緒に笑って過ごせたらいいなと思っています☺️
.
#zoom #スボルメ #svolme #町田也真人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,954

23

2020/4/27

町田也真人を見た方におすすめの有名人