齋藤学さんのインスタグラム写真 - (齋藤学Instagram)「まなぶ夢プロジェクト オンラインイベント スポーツドクター辻秀一先生との対談、無事に終わりました。  見てくださった人や、 質問や悩みを送ってありがとうございました。 今回の対談で僕もすごく勉強になったし、多くの人がみてもらいたいなと思い、そのまま配信動画を残すことにしました。 ぜひ、見て感想いただけると嬉しいです。  そして、今回も僕の思いつきと 縁で協力してもらえた結果 配信することができました。 サポート本当にありがとうございました。 また何か考えて取り組んでいきたいと思います。  #まなぶ夢プロジェクト #stayathome #家にいよう  https://youtu.be/-OEbj91d7aU」4月19日 20時52分 - manabu011

齋藤学のインスタグラム(manabu011) - 4月19日 20時52分


まなぶ夢プロジェクト
オンラインイベント
スポーツドクター辻秀一先生との対談、無事に終わりました。

見てくださった人や、
質問や悩みを送ってありがとうございました。
今回の対談で僕もすごく勉強になったし、多くの人がみてもらいたいなと思い、そのまま配信動画を残すことにしました。
ぜひ、見て感想いただけると嬉しいです。

そして、今回も僕の思いつきと
縁で協力してもらえた結果
配信することができました。
サポート本当にありがとうございました。
また何か考えて取り組んでいきたいと思います。

#まなぶ夢プロジェクト
#stayathome
#家にいよう

https://youtu.be/-OEbj91d7aU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

19

2020/4/19

齋藤学を見た方におすすめの有名人