齋藤学さんのインスタグラム写真 - (齋藤学Instagram)「2019シーズン1年間応援ありがとうございました。  昨年に引き続き満足のいく結果にはならなかったですが、試合に出て結果を残せた時間、 試合にも絡めず、ひたすら練習を続ける事しか出来なかった時間、 そして怪我で、膝が痛くて思うように動かない時間。 満足のいくシーズンを送れなかったとしてもとても大事な一年を過ごせたと思ってます。  そして、何よりもサッカーが好き。 試合に出れたときの高揚感を改めて再確認出来た年でした。  僕の来シーズンへの挑戦は、もう始まっています。膝を治し、怪我をしない身体作り、 サッカーを勉強する事や、技術の向上。 あげたらキリがないですが、来年こそは1年間を通して活躍出来るようレベルアップしていきます。  横浜F・マリノス優勝おめでとうございます。強かった。 来年マリノスを追いかける年になります。 来年こそは ピッチに立って闘いたいです。  勇蔵くん、谷くん、古田ひろ 現役生活お疲れ様でした。 知ってる選手、一緒に戦ってきた選手が引退していくのはとても寂しい気持ちになりますし、怪我をする度に自分にもそういう時間が近づいているのだろうと思う事はあります。 ただ、まだサッカー選手を続けていける事を幸せに思い、そして現役を退いていく選手たちの思いを持ってこれからの時間を大事にしていきたいと思います。」12月13日 12時00分 - manabu011

齋藤学のインスタグラム(manabu011) - 12月13日 12時00分


2019シーズン1年間応援ありがとうございました。

昨年に引き続き満足のいく結果にはならなかったですが、試合に出て結果を残せた時間、
試合にも絡めず、ひたすら練習を続ける事しか出来なかった時間、
そして怪我で、膝が痛くて思うように動かない時間。
満足のいくシーズンを送れなかったとしてもとても大事な一年を過ごせたと思ってます。

そして、何よりもサッカーが好き。
試合に出れたときの高揚感を改めて再確認出来た年でした。

僕の来シーズンへの挑戦は、もう始まっています。膝を治し、怪我をしない身体作り、
サッカーを勉強する事や、技術の向上。
あげたらキリがないですが、来年こそは1年間を通して活躍出来るようレベルアップしていきます。

横浜F・マリノス優勝おめでとうございます。強かった。
来年マリノスを追いかける年になります。
来年こそは
ピッチに立って闘いたいです。

勇蔵くん、谷くん、古田ひろ
現役生活お疲れ様でした。
知ってる選手、一緒に戦ってきた選手が引退していくのはとても寂しい気持ちになりますし、怪我をする度に自分にもそういう時間が近づいているのだろうと思う事はあります。
ただ、まだサッカー選手を続けていける事を幸せに思い、そして現役を退いていく選手たちの思いを持ってこれからの時間を大事にしていきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,638

122

2019/12/13

齋藤学を見た方におすすめの有名人