荒木駿平のインスタグラム(syunpei0130) - 4月19日 18時28分




1日でも早く皆様が安心して笑顔に包まれる時間に戻れることを祈っています。
一緒に歌って踊って、あの最高の時間と場所に戻れるように、僕は僕の出来ることをしっかりと努めていきます。

色々な事を新しく決意した方々もいらっしゃると思います。

医療従事者の方々をはじめ、僕たちの生活が滞る事なく過ごせる様に今も変わらず感染のリスクがありながらも働いて下さっている方々が居る事をしっかり理解して、感謝して、自分が感染『しない』ように感染『させない』ように守らなきゃいけない物をしっかり守っていこうと思います。

これ以上被害が大きくならないように。また笑顔で大好きな人たちと笑い合える日が来ますように。

そして
‘ひとりじゃない’この言葉を信じてまたいつかあの最高の時間に戻れます様に。



#Repost @浜崎あゆみ
・・・
いつも応援して下さる皆様へ。


不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。
これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。
負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。

皆様に再会できる日を心から祈っています。

2020年4月17日(金)
浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,817

0

2020/4/19

荒木駿平を見た方におすすめの有名人