荒木駿平さんのインスタグラム写真 - (荒木駿平Instagram)「. . 僕のインスタグラムに不正ログインしている人と僕のアカウントになりすましている人がいるとTAの方から教えていただきました。 . この自撮りの男は僕ではありません。こんな格好はしないし、こんな投稿するなんて事はしません。 この男性は今すぐこんな事やめてほしいです。即刻そのアカウントを消去してください。 . そして僕の昔の写真を悪用して僕がもう1つアカウントを持っているかのような画像編集をして僕になりすましてこの画像をsnsに発信している方がいるそうです。 . こちらの女性は僕になりすましている方と付き合っていると言ってその情報が広まっているらしいですが僕はこの女性とは顔見知りじゃなく全く誰なのかわかりません。この方の事は一切知りません。物凄く迷惑なのでやめてください。 . これ以上迷惑行為が続くようでしたら名誉毀損として訴えます。 僕の事を悪く言うのは構いませんが、僕以外の方の事を悪く言ったり迷惑かけたり僕の事を応援してくれている方達を傷つけるような行為をするのはやめてください。沢山のTAの方からどれが真実なのかわからないとの声をいただきましたが皆様が見たであろう聞いたであろう事はどれも嘘です。このアカウントと投稿している内容が全てです。僕がしているSNSはこのアカウントだけです。 アカウント名とか顔を隠してるような狡い真似はやめてください。 これ以上混乱を招かない為にこのような投稿をすることになり悲しいです。 なりすましている方はこの投稿を見たら直ちにそのアカウントを消して謝罪してください。」10月8日 6時36分 - syunpei0130

荒木駿平のインスタグラム(syunpei0130) - 10月8日 06時36分


.
.
僕のインスタグラムに不正ログインしている人と僕のアカウントになりすましている人がいるとTAの方から教えていただきました。
.
この自撮りの男は僕ではありません。こんな格好はしないし、こんな投稿するなんて事はしません。
この男性は今すぐこんな事やめてほしいです。即刻そのアカウントを消去してください。
.
そして僕の昔の写真を悪用して僕がもう1つアカウントを持っているかのような画像編集をして僕になりすましてこの画像をsnsに発信している方がいるそうです。
.
こちらの女性は僕になりすましている方と付き合っていると言ってその情報が広まっているらしいですが僕はこの女性とは顔見知りじゃなく全く誰なのかわかりません。この方の事は一切知りません。物凄く迷惑なのでやめてください。
.
これ以上迷惑行為が続くようでしたら名誉毀損として訴えます。
僕の事を悪く言うのは構いませんが、僕以外の方の事を悪く言ったり迷惑かけたり僕の事を応援してくれている方達を傷つけるような行為をするのはやめてください。沢山のTAの方からどれが真実なのかわからないとの声をいただきましたが皆様が見たであろう聞いたであろう事はどれも嘘です。このアカウントと投稿している内容が全てです。僕がしているSNSはこのアカウントだけです。
アカウント名とか顔を隠してるような狡い真似はやめてください。
これ以上混乱を招かない為にこのような投稿をすることになり悲しいです。
なりすましている方はこの投稿を見たら直ちにそのアカウントを消して謝罪してください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,128

0

2019/10/8

荒木駿平を見た方におすすめの有名人