松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 4月4日 22時52分


今夜23:40から❗️
<松本まりか/高野しのぶ役 コメント>
このドラマは、結婚・出産・年齢というパワーワードの呪いの沼に悩めるB面女子たちへ贈る、ひらめきのプレゼントだなと思いました。
私自身シリアスな役が多いのですが、こんなコミカルな役をこれまで演った事があったかしら?こんなに夢中でしゃべり倒す役もあったかしら?と思いました。池田千尋監督の世界観や、こじらせながらもアタフタ邁進するこの役に、「楽しそう!遊びたい!」とワクワクしました。ワクワクの原動力って、何でもやってのけるものだなと。この役を通し、そんな忘れちゃもったいない童心に気付くことができました。
 超個性的ないでたちとキャラクターの森川葵さん。私はいつの間にかフワッと、森川葵ワールドへの魔法にかかったようでした。すごく心地の良い時間で…。 余談ですが、ふたりの共通点は“酢飯愛”。それはそれは熱く語らいました(笑)。 『B面女子』
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
4月4日(土)スタート
毎週(土)後11時40分~深0時35分

企画:市野直親(東海テレビ)
脚本:伴一彦、池田千尋(2話)
音楽:小山絵里奈
プロデューサー:後藤勝利(東海テレビ)、沼田通嗣(テレパック)、齋藤寛朗(カズモ)
協力プロデューサー:松本圭右(東海テレビ)
演出:池田千尋
製作:東海テレビ テレパック
制作協力:KAZUMO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,135

213

2020/4/4

松本まりかを見た方におすすめの有名人