松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「近々の出演情報をまとめました🥳 4/3 #FRIDAY表紙巻頭グラビア 4/4 #パレートの誤算 4/4 #B面女子 4/6 #痛快TVスカッとジャパン2時間SP 4/9 #VS嵐 4/9 #キスマイ超BUSAIKU  4/14 #竜の道初回 4/17 #あざとくて何が悪いの 4/18 #KinKiKidsのブンブブーン  4/21 #竜の道第2話 etc.. 先日までに沢山収録出来て、今こうやって自宅待機の時に、皆さんへひとときの笑い、楽しんで貰えるひとつになれるものを残せたのかもしれないと思うと、本当に良かったと心から思っています。  こんな時ですステイホームのお供にして頂けたら😊✨ PS 竜の道、パレートの誤算、B面女子以外はバラエティです。  先月から、音楽番組、生放送など、初めてこんなに多くのバラエティに挑戦させて貰いました。 不慣れで反省点は多々ありましたが、とにかく楽しかった。こんなにお喋りして、楽しい体験させて貰って。大笑いして..こんな楽しい仕事があるんだなぁって。 バラエティの方たちはいつも優しく、人間力に長け、とても面白くしてくれる。思いやりと気遣い、常にアンテナを張り見逃さない!もう、感服です!とても刺激的でした。やれて良かった。 この心の栄養を、私は自分自身に、そして役に還元したいと思っています。  それを見た皆さんの栄養になり得るように..。 写真は #FRIDAY アザーカット #表紙巻頭プレミアminiブック付き12p  #撮影 柴田フミコ  #ヘアメイク イガリシノブ #スタイリスト 長張貴子」4月5日 14時37分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 4月5日 14時37分


近々の出演情報をまとめました🥳
4/3 #FRIDAY表紙巻頭グラビア
4/4 #パレートの誤算
4/4 #B面女子
4/6 #痛快TVスカッとジャパン2時間SP
4/9 #VS嵐
4/9 #キスマイ超BUSAIKU
4/14 #竜の道初回
4/17 #あざとくて何が悪いの
4/18 #KinKiKidsのブンブブーン
4/21 #竜の道第2話 etc.. 先日までに沢山収録出来て、今こうやって自宅待機の時に、皆さんへひとときの笑い、楽しんで貰えるひとつになれるものを残せたのかもしれないと思うと、本当に良かったと心から思っています。

こんな時ですステイホームのお供にして頂けたら😊✨ PS 竜の道、パレートの誤算、B面女子以外はバラエティです。

先月から、音楽番組、生放送など、初めてこんなに多くのバラエティに挑戦させて貰いました。
不慣れで反省点は多々ありましたが、とにかく楽しかった。こんなにお喋りして、楽しい体験させて貰って。大笑いして..こんな楽しい仕事があるんだなぁって。
バラエティの方たちはいつも優しく、人間力に長け、とても面白くしてくれる。思いやりと気遣い、常にアンテナを張り見逃さない!もう、感服です!とても刺激的でした。やれて良かった。
この心の栄養を、私は自分自身に、そして役に還元したいと思っています。

それを見た皆さんの栄養になり得るように..。 写真は #FRIDAY アザーカット
#表紙巻頭プレミアminiブック付き12p
#撮影 柴田フミコ 
#ヘアメイク イガリシノブ
#スタイリスト 長張貴子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,164

385

2020/4/5

松本まりかを見た方におすすめの有名人