Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 3月19日 11時40分


ちょっとずつ桜も咲いてきましたね。

家で過ごす時間が増えているのですが、やっぱり身体を動かすことが好きな娘たちなので
天気の良い日は家族で公園へ!

親子で最近はまっているのは、GLOBBERの三輪キックスクーター。

「ULTIMUM」は5才から100kgまで使えるので、大人も子どもも乗れちゃいます。
持ち手の高さを6段階まで調整できるんですよ。
「Primo Foldable Light」は3才~50㎏まで使えるのですが、ハンドルは3段階の調整ができるので8歳くらいまでは使えそう。
走っていると車輪がキラキラ光るので娘たちは「見て見て~!」と喜んで走っています。

桜を横目で見ながら、公園を何周もして楽しそうでした。

バランス感覚や足腰もしっかり鍛えられるので、運動不足解消にもぴったり。
見た目はおしゃれでスタイリッシュですし
工具を使わないで簡単に折りたたむことができるので、
コンパクトで持ち運びや収納しやすのもお気に入りポイントです。




#お花見 #桜 #sakura #dadway #ダッドウェイ #外遊び大好き #女の子ママ #休園中の過ごし方 #休校中の過ごし方 #こどものいる暮らし #ママノワ @mamano.wa  #GLOBBER @globberjapan #グロッバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

913

21

2020/3/19

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人