滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「春服がありがたいことに届きました。  ですが、そりゃ頼んでいたのでいつかは届きますよね。  そんな待ちに待ち続け、しかし頼んだことも待っていたワクワクも次々に忘れ、結局急に届きました。  そんな幸せもありますよね✨  今日はまたもや出場しました、焼けすぎた餃子にしか見えないはずと言われるお決まりバッグの登場です。 一体何回餃子を持ち歩けば食べた気になるんでしょうか。  それをよそ目に、梅雨に好かれる水色グレートレンチを合わせました。  このカラーの組み合わせが大好きです。  茶色と水色 ベージュと水色  は、この春が好む組み合わせになりそうです。 よろしくおねがいします😊  温かい季節がくるのなら、 あたっかい服は役目を果たし切る合図です☺️ あぁたくさんの春服と楽しむ春になりますように🌷  #カレンのタンス #肩に乗せる枚数が減ってきたな #寂しそうな肩に #桜の花びらが散る #ほらもう温度が肩を助けるよと #肩は少しリラックスしたかのように #なで肩に戻るんだ #私は横目で季節が身体を説得した瞬間を #見逃さなかった」3月12日 22時10分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月12日 22時10分


春服がありがたいことに届きました。

ですが、そりゃ頼んでいたのでいつかは届きますよね。

そんな待ちに待ち続け、しかし頼んだことも待っていたワクワクも次々に忘れ、結局急に届きました。

そんな幸せもありますよね✨

今日はまたもや出場しました、焼けすぎた餃子にしか見えないはずと言われるお決まりバッグの登場です。
一体何回餃子を持ち歩けば食べた気になるんでしょうか。

それをよそ目に、梅雨に好かれる水色グレートレンチを合わせました。

このカラーの組み合わせが大好きです。

茶色と水色
ベージュと水色

は、この春が好む組み合わせになりそうです。
よろしくおねがいします😊

温かい季節がくるのなら、
あたっかい服は役目を果たし切る合図です☺️ あぁたくさんの春服と楽しむ春になりますように🌷

#カレンのタンス
#肩に乗せる枚数が減ってきたな
#寂しそうな肩に
#桜の花びらが散る
#ほらもう温度が肩を助けるよと
#肩は少しリラックスしたかのように
#なで肩に戻るんだ
#私は横目で季節が身体を説得した瞬間を
#見逃さなかった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,898

238

2020/3/12

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人