滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 3月10日 21時09分


みなさんこんばんは。

この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました。(近藤春菜さんと行った)

その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に「世界を揺るがす絶世のかわいさ」という言葉しか溢れてこない存在でした。
寝姿がもう可愛くて、小さな行動すら私たちの会話を止めて、夢中にさせるあの可愛さ。
今でも忘れません。

ついに横澤さんは、さらに明るい人になっていました。

私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き、この私には見せられない笑顔を見させてくださった天使に私は感謝しかありません。
こんな顔するんだ、こんな幸せを人間は出すんだと、天使のパワーは測りしきれません。
これからも見たことのない横澤さんを見せてくれるに間違いありませんよね。

きっとどんな寒い冬が来ようと暖房なんかいらない自然温暖の家庭になると思います。

いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました。
年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね。

たくさんの出来事を私に話してくれる姿を楽しみにしています。

横澤さんがもう1人増えてくれたなんて、私からしたら、ご褒美にも程があります。
横澤さんがお仕事でも天使と会えますし、天使に用事があったら横澤さんに会えますからね。

横澤さんに「笑」が増えた分、つまりそれは私の「笑」にも繋がります。

そしてつまり「笑」を増やしてくださった天使には永遠と「感謝」が耐えません。
横澤さんと一緒に私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います。

横澤さんは、この世をまた楽しい世界にしてきました。

そして本当に横澤夏子さん、ご出産お疲れ様でした。益々大好きと尊敬が増えました。

きっとこれから子育ての(天使育て)楽しさや大変さが溢れる日々が来ると思いますが、当たり前に1人じゃありませんからね🥰

私をなんなりとお頼りください☺️ 素敵な日でした。

さよなら。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152,755

541

2020/3/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人