松島庄汰さんのインスタグラム写真 - (松島庄汰Instagram)「ハンサムとは楽しい場所であり、大人数の中から自分の色をいかに出すかを教えてくれた場所。  その結果がこの写真。 それが壁。 いや、違う、思ってたのと違う。  でも真面目な話をすると、有難い。自分の場所を探して彷徨ってた時があったので。ハンサムとか気の知れたメンバーの中では明るく生きてますが、他では静かにしてるのが落ち着く自分もいる。意外と根暗なのです。りゅうの前ではほとんど喋らないしね。  それが人か。  その分、芝居では裏切ります。  楽しい日々を送るためにも自分のためにも誰かのためにも頑張ります。  とりあえず近々は 「罪男と罰男」 次は「-4D-imetor」  お時間あれば是非来て下さい。 おやすみなさい!  #ハンサム」2月18日 22時27分 - shotamatsushima

松島庄汰のインスタグラム(shotamatsushima) - 2月18日 22時27分


ハンサムとは楽しい場所であり、大人数の中から自分の色をいかに出すかを教えてくれた場所。

その結果がこの写真。
それが壁。
いや、違う、思ってたのと違う。

でも真面目な話をすると、有難い。自分の場所を探して彷徨ってた時があったので。ハンサムとか気の知れたメンバーの中では明るく生きてますが、他では静かにしてるのが落ち着く自分もいる。意外と根暗なのです。りゅうの前ではほとんど喋らないしね。

それが人か。

その分、芝居では裏切ります。

楽しい日々を送るためにも自分のためにも誰かのためにも頑張ります。

とりあえず近々は
「罪男と罰男」
次は「-4D-imetor」

お時間あれば是非来て下さい。
おやすみなさい!

#ハンサム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,042

113

2020/2/18

松島庄汰を見た方におすすめの有名人