松島庄汰さんのインスタグラム写真 - (松島庄汰Instagram)「舞台『罪男と罰男』東京公演を楽しみにしてくださっていた皆様へ。 この度新型コロナウイルスの影響を受けて、東京公演に関しまして3月11日〜3月15日まで予定しておりました公演を中止させて頂く事になりました。 ‪ただただ悔しいです。 東京公演を楽しみにして下さっていた皆様に本当に申し訳なく思っています。  今は一刻も早くこの不安な日々が終息すること、そして大阪公演が無事に上演出来ることを祈っております。 ‬ ‪松島庄汰‬」3月8日 12時04分 - shotamatsushima

松島庄汰のインスタグラム(shotamatsushima) - 3月8日 12時04分


舞台『罪男と罰男』東京公演を楽しみにしてくださっていた皆様へ。
この度新型コロナウイルスの影響を受けて、東京公演に関しまして3月11日〜3月15日まで予定しておりました公演を中止させて頂く事になりました。 ‪ただただ悔しいです。
東京公演を楽しみにして下さっていた皆様に本当に申し訳なく思っています。

今は一刻も早くこの不安な日々が終息すること、そして大阪公演が無事に上演出来ることを祈っております。

‪松島庄汰‬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,246

35

2020/3/8

松島庄汰を見た方におすすめの有名人