森下俊さんのインスタグラム写真 - (森下俊Instagram)「今日は必勝祈願・新体制発表でした。 人前で話しするのはやっぱり苦手。 もっと上手くならないとな。 これから頑張ります!! そして多くの方に @grulla_staff を知ってもらわないといけないと思いました。 それには試合に勝って目標であるJ2昇格に向けて頑張ります。 1月28日からキャンプが始まります。 まずは競争に勝って試合に出て勝利に貢献できるように身体を作ってきます。 いわてグルージャ盛岡をよろしくお願いします。 #いわてグルージャ盛岡 #いざj2へ #35番 #森下俊 #スーツ #voga #襟がでてる」1月25日 19時39分 - 3shunmorishita5

森下俊のインスタグラム(3shunmorishita5) - 1月25日 19時39分


今日は必勝祈願・新体制発表でした。
人前で話しするのはやっぱり苦手。
もっと上手くならないとな。
これから頑張ります!!
そして多くの方に @grulla_staff を知ってもらわないといけないと思いました。
それには試合に勝って目標であるJ2昇格に向けて頑張ります。
1月28日からキャンプが始まります。
まずは競争に勝って試合に出て勝利に貢献できるように身体を作ってきます。
いわてグルージャ盛岡をよろしくお願いします。
#いわてグルージャ盛岡 #いざj2へ #35番 #森下俊 #スーツ #voga #襟がでてる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

998

7

2020/1/25

森下俊を見た方におすすめの有名人