蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 1月23日 12時05分


昨日は映画CATS日本語吹き替え版のジャパンプレミアでした。

上映が終わって帰ろうとしたとき、控えのホテルで偶然トムフーパー監督と遭遇し、日本語吹き替え版の感想を伝えてくれました。 「細かいディテールを忠実に再現してリップシンクも完璧で、何を伝えたいかを理解してくれて感謝している。繊細な仕事をしてくれてありがとう。」
「とくにマキャビティ(山寺宏一さん)のterrible voiceはアメイジングだし、ガス(宝田明さん)の演技と歌唱は驚きだった。どのキャストも素晴らしく、新鮮な気持ちで見れた」

偉大な監督であり芸術家なので、原作への愛や映画化することへの情熱、作品に込めていることを日本語でも忠実に再現したかったし、そういう思いでスタッフは尽力していたのでとても嬉しかったです。

母親が来てまして、監督に紹介したところ監督がリップサービスで、
「Your son is talented」
と言ってくれたんですが、母親が
「I think so too」
と言い返しまして、おいおいそれまでおれ謙虚にやってんだからやめてくれたまえって思いましたが、監督は大きく頷いていたので、あ、こういうもんなのかと飲み込むことにしました。

#映画キャッツ
#映画CATS
#TomHooper
#FrancescaHeyward
#DebraHayward
#大竹しのぶ
#葵わかな
#山崎育三郎
#秋山竜次
#大貫勇輔
#高橋あず美


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,030

22

2020/1/23

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人