蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「2023年にリリースされた作詞作曲編曲やプロデュースで関わった作品です。  まだ今年も1ヶ月ありますがリリースはもうない(予定)です。 しかしまだまだ制作は同時進行しており年内に5曲くらい完パケなければいけません。 つまり来年もたくさんリリースがある予定なので是非みなさんチェックしていただきたいです。  今年はツアーも回りながら18曲リリースがあったのはなかなか頑張ったかなと思いますがまだもっと曲作りたいです。 初めて一緒に仕事した人たちがたくさんいて新しい刺激があって楽しい一年でした。  作品をプレイリストにまとめましたのでストーリーのリンクから是非チェックしてください FM NORTHWAVEの周年曲だけサブスクにないですがYouTubeにMVがあるのでこちらも是非!  ではまだまだ年内曲作り、レコーディング引き続き頑張ります そして来年こそアルバムリリースしたい!(毎年言ってる気がする)」11月30日 19時46分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 11月30日 19時46分


2023年にリリースされた作詞作曲編曲やプロデュースで関わった作品です。

まだ今年も1ヶ月ありますがリリースはもうない(予定)です。
しかしまだまだ制作は同時進行しており年内に5曲くらい完パケなければいけません。
つまり来年もたくさんリリースがある予定なので是非みなさんチェックしていただきたいです。

今年はツアーも回りながら18曲リリースがあったのはなかなか頑張ったかなと思いますがまだもっと曲作りたいです。
初めて一緒に仕事した人たちがたくさんいて新しい刺激があって楽しい一年でした。

作品をプレイリストにまとめましたのでストーリーのリンクから是非チェックしてください
FM NORTHWAVEの周年曲だけサブスクにないですがYouTubeにMVがあるのでこちらも是非!

ではまだまだ年内曲作り、レコーディング引き続き頑張ります
そして来年こそアルバムリリースしたい!(毎年言ってる気がする)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

4

2023/11/30

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人