巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「巻誠一郎引退試合  約11000名の沢山の方々に来場いただきました!  この引退試合は皆さんに感謝の思いを伝える為に、自分で企画、運営、演出、営業等の全てを自分でプロデュースしました。  その中で、改めて沢山の方々に支えられてた現役時代だったんだと気付かされる素晴らしいチャレンジでした。  その中でも皆さんに笑顔でスタジアムを後にしてほしい、本物を見せたいとの思いだけで仲間たちと準備を進めてきました。  思いに賛同していただき沢山の素晴らしい選手やアーティスト、芸人さんに参加してもらいました。  各々の本物を皆さんに提供していただけたと思っています。  スポーツって楽しい、サッカーって楽しい、スタジアムって楽しいものなんだと言う事を少しでも感じていただけましたか?  また、引退して1年間で経験してきた事やこれからやりたい未来を少しずつ今回の試合に散りばめておきました♪  これからチャレンジしたい事は、順次皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、今後とも巻誠一郎という人間を宜しくお願い致します。  最後に手作りの試合で、初めての経験だったので様々な不備や至らないところががあり、皆さんにご迷惑をおかけしたかもしれない事をお詫び申し上げます。  #巻誠一郎引退試合 #セルフプロデュース #沢山のサポートありがとうございました #サッカー #引退試合 #dazn #アーティスト #芸人 #日本代表サッカー #jリーグ #jリーガー #熊本 #えがお健康スタジアム #未来 #ミニライブ #サッカー教室 #サッカースクール #無料招待 #クラウドファンディング #マクアケ #熊本の企業 #スポンサード @zhouka_japan #巻誠一郎」1月14日 19時11分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 1月14日 19時11分


巻誠一郎引退試合
約11000名の沢山の方々に来場いただきました!

この引退試合は皆さんに感謝の思いを伝える為に、自分で企画、運営、演出、営業等の全てを自分でプロデュースしました。

その中で、改めて沢山の方々に支えられてた現役時代だったんだと気付かされる素晴らしいチャレンジでした。

その中でも皆さんに笑顔でスタジアムを後にしてほしい、本物を見せたいとの思いだけで仲間たちと準備を進めてきました。

思いに賛同していただき沢山の素晴らしい選手やアーティスト、芸人さんに参加してもらいました。

各々の本物を皆さんに提供していただけたと思っています。

スポーツって楽しい、サッカーって楽しい、スタジアムって楽しいものなんだと言う事を少しでも感じていただけましたか?

また、引退して1年間で経験してきた事やこれからやりたい未来を少しずつ今回の試合に散りばめておきました♪

これからチャレンジしたい事は、順次皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、今後とも巻誠一郎という人間を宜しくお願い致します。

最後に手作りの試合で、初めての経験だったので様々な不備や至らないところががあり、皆さんにご迷惑をおかけしたかもしれない事をお詫び申し上げます。

#巻誠一郎引退試合 #セルフプロデュース #沢山のサポートありがとうございました #サッカー #引退試合 #dazn #アーティスト #芸人 #日本代表サッカー #jリーグ #jリーガー #熊本 #えがお健康スタジアム #未来 #ミニライブ #サッカー教室 #サッカースクール #無料招待 #クラウドファンディング #マクアケ #熊本の企業 #スポンサード @zhouka_japan #巻誠一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,534

54

2020/1/14

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人