巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「#巻誠一郎引退試合  子供たち招待 お問い合わせが多く、前日までメールのみでの対応となりますが引き続き対応致します。 ・熊本県サッカー協会に登録している小学生チーム(チーム単位での応募) ・熊本県キッズサッカー競技会に登録しているチーム(チーム単位での応募) ・熊本県サッカー協会に登録している中高生チーム(チーム単位での応募) もご招待させていただきます。  また、1人でも多くの子供達を招待したい想いもあり、 今回、サッカーが大好きだけどクラブに所属してない方、今からサッカーを始めたい方、サッカースクールに所属している方も、ご招待させていただきます。 (※1応募につき10名様以上でのご応募となります。10名以下でのご応募は出来ませんので、必ず10名以上でのご応募をお願い致します。) チケット受け取りは、代表者の方にまとめてのお渡しになりますので、必ず代表者のご記入をお願い致します。  ご招待席に限りがございますため、先着順にご対応させていただきます。定員になり次第、早めに締め切らせていただく場合がございますのでご了承下さい。  なお、お申し込み方法は下記のお申込用紙でFAXもしくは Mail: info@myampjapan.com 宛にご連絡ください。 ※熊本県内にお住まいの方に限らせていただきます。  info@myampjapan.com  宛にご連絡ください。 ※熊本県内にお住まいの方に限らせていただきます。  当日は皆様にお会いできます事を楽しみにしております。  #巻誠一郎引退試合 #子供たち招待 #キッズサッカー #ジュニアサッカー #ジュニアユースサッカー #ユースサッカー #巻誠一郎」1月10日 22時47分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 1月10日 22時47分


#巻誠一郎引退試合
子供たち招待
お問い合わせが多く、前日までメールのみでの対応となりますが引き続き対応致します。 ・熊本県サッカー協会に登録している小学生チーム(チーム単位での応募) ・熊本県キッズサッカー競技会に登録しているチーム(チーム単位での応募) ・熊本県サッカー協会に登録している中高生チーム(チーム単位での応募)
もご招待させていただきます。

また、1人でも多くの子供達を招待したい想いもあり、
今回、サッカーが大好きだけどクラブに所属してない方、今からサッカーを始めたい方、サッカースクールに所属している方も、ご招待させていただきます。
(※1応募につき10名様以上でのご応募となります。10名以下でのご応募は出来ませんので、必ず10名以上でのご応募をお願い致します。) チケット受け取りは、代表者の方にまとめてのお渡しになりますので、必ず代表者のご記入をお願い致します。

ご招待席に限りがございますため、先着順にご対応させていただきます。定員になり次第、早めに締め切らせていただく場合がございますのでご了承下さい。

なお、お申し込み方法は下記のお申込用紙でFAXもしくは
Mail: info@myampjapan.com
宛にご連絡ください。
※熊本県内にお住まいの方に限らせていただきます。

info@myampjapan.com

宛にご連絡ください。
※熊本県内にお住まいの方に限らせていただきます。

当日は皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

#巻誠一郎引退試合 #子供たち招待 #キッズサッカー #ジュニアサッカー #ジュニアユースサッカー #ユースサッカー #巻誠一郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

760

2

2020/1/10

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人