中澤聡太さんのインスタグラム写真 - (中澤聡太Instagram)「「お疲れ様でした。」を伝えたくて会って来ました。 明神さんには幾度となく助けて頂きました。 レイソル加入時に筑波大学で行われた測定の送迎、ガンバ加入時にイズミヤへの買い出しの送迎、ピッチでは恐ろしいまでのプレスバック。 この日も思い出話が尽きませんでした。  #明神智和 #思い出がほぼ送迎 #車内はほぼラブサイケデリコ #地黒な黒子 #ヒゲ増量中 #ゆっくりまた語りましょう  24年間の現役生活お疲れ様でした。」1月13日 21時31分 - sota_nakazawa

中澤聡太のインスタグラム(sota_nakazawa) - 1月13日 21時31分


「お疲れ様でした。」を伝えたくて会って来ました。
明神さんには幾度となく助けて頂きました。
レイソル加入時に筑波大学で行われた測定の送迎、ガンバ加入時にイズミヤへの買い出しの送迎、ピッチでは恐ろしいまでのプレスバック。
この日も思い出話が尽きませんでした。

#明神智和 #思い出がほぼ送迎 #車内はほぼラブサイケデリコ #地黒な黒子 #ヒゲ増量中 #ゆっくりまた語りましょう
24年間の現役生活お疲れ様でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,326

20

2020/1/13

中澤聡太を見た方におすすめの有名人