中澤聡太さんのインスタグラム写真 - (中澤聡太Instagram)「バンさん。お疲れ様でした。  ガンバ移籍後、なかなか出場機会のなかった自分にやっとチャンスが訪れた試合前、 「失点しようが思いっきりプレーしろよ!俺がゴール決めるから!!」と、声を掛けてくれたFC東京戦。 その日、2ゴールを決めたあなたの姿は今でも忘れません。 その後もあなたのゴールとあなたからのアドバイスに何度助けられたかわかりません。 自分が引退するかどうかで悩んでいた時も大阪まで激励しに来てくれ、赤ワインを飲みまくり、潰れそうな勢いで新幹線で帰って行った姿も忘れる事はありません。 涙が出そうな程、嬉しかったです。 本当にありがとうございました。 ゆっくりと休みそうにはありませんが、少しは休んで下さいね。  #播戸竜二 #おそらく #令和初の引退選手 #ゴール後のパフォーマンス #ほぼ同じ #何かあれば #123バーン #マークしてる男のインパクト #cgレベル #本当にお疲れ様でした」9月15日 22時20分 - sota_nakazawa

中澤聡太のインスタグラム(sota_nakazawa) - 9月15日 22時20分


バンさん。お疲れ様でした。

ガンバ移籍後、なかなか出場機会のなかった自分にやっとチャンスが訪れた試合前、
「失点しようが思いっきりプレーしろよ!俺がゴール決めるから!!」と、声を掛けてくれたFC東京戦。
その日、2ゴールを決めたあなたの姿は今でも忘れません。
その後もあなたのゴールとあなたからのアドバイスに何度助けられたかわかりません。
自分が引退するかどうかで悩んでいた時も大阪まで激励しに来てくれ、赤ワインを飲みまくり、潰れそうな勢いで新幹線で帰って行った姿も忘れる事はありません。
涙が出そうな程、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ゆっくりと休みそうにはありませんが、少しは休んで下さいね。

#播戸竜二
#おそらく
#令和初の引退選手
#ゴール後のパフォーマンス
#ほぼ同じ
#何かあれば
#123バーン
#マークしてる男のインパクト
#cgレベル
#本当にお疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,485

11

2019/9/15

中澤聡太を見た方におすすめの有名人