丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 1月7日 23時08分



山口グランドホテル ロビーラウンジ「ティーラウンジ」 - Instagrammers Gourmet


今日は山口でした。
株式会社ビ・メークさんのイベントにさんかさせていただいてます。
とんでもなくたくさんのみなさんと、レノファ山口レディースの選手と、バトミントン、ゴルフとアスリートも集まり、とにかく楽しい時間になりました👍👍👍
イベントでいろんな方に出会い、触れ合うことでたくさんパワーもいただき、私の脳みそも今日はサイドステップをするかという勢いでした〜👣
そして山口といえば、レノファ山口なんでパンダセーターにしました🐼パンダがというより、色ね色。そして私ごとではありますが、BAKACHINGAピアスをつけました〜💋
が、可愛いからということでずっとつけてたら帰りのトイレで片方ないことに気づき、、、テンションぶるーです。
確かに山口で落としたので、片方見つけた方ご連絡ください👨🏼‍🌾もしかしたら宇部空港に落ちてるかもしれません。ふー。
そんなこんなで、山口のアスファルトさん、お邪魔しました。
明日も一日、みなさまよろしくお願いします♫ふぐ、たべそこねーる。

#山口県
#新山口グランドホテル
#株式会社ビ・メーク
#VAN-VEAL
#美を追求
#エステ
#レノファ山口レディース
#ふぐよりユニクロの発祥
#タクシーの運転手さんいわく
#みなさんとてもあたたかい
#足につけるつま先ホッカイロのよう
#都内に戻ります
#七草粥の日
#食べそびれたから明日作ろう
#そういうのちゃんとしたいタイプ
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,552

45

2020/1/7

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人