丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「みなさま、すももに関しての情報やアドバイスありがとうございます。 なかなか情報が調べてもわからなかったり、ここまでくるとなにがどういいか、なにをするべきかわからなくなるので、みなさんの意見に励まされてます🥺昨日はすももとゲージの中で寝て、体がだいぶ炒め野菜のような炒まり方ではありますが、今日からお仕事始まりまりましたのでフルパワーで頑張れました🙋‍♀️👏😊🤲 すももの状況は、固定は外していますがまだヨタヨタながらも歩きたがりそして、嬉しいとジャンプをしたりもします。 ですが、主治医の先生曰くは歩くのは一か月後くらいという話だったのでなるだけ歩かせたくはないのですが。 そして、脱臼だけでなく靭帯も切れてますから抱っこするとなんというかもちろん緩いのはわかりますが、ミシミシミシミシていうんです。これは私も自分の靭帯が切れた時に身をもって感じた部分であります。。。 今はしっかりつくように、薬はもちろん、関節にいいものなどを調べたりしてます。関節が強くなったりするのにいいものを是非、皆さんも教えてください🥺そして、鍼治療がいいという意見をいただいたので、とにかくすももの負担にならないように、全て試してあげたいなと感じます。 みなさま、引き続き、お願いします🥺  #すもも #股関節脱臼 #まだ安静中 #リハビリ中 #とにもかくにも全力体制 #みなさまいつもありがとうございます #すももちゃんご飯も食べて元気になりつつあります #歩けるように走れるように #気合いだー #私の関節分けてあげたい #あんずちゃんのおすまし顔 #可愛い〜 #いい意味で #インスタバエ」1月5日 21時30分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 1月5日 21時30分


みなさま、すももに関しての情報やアドバイスありがとうございます。
なかなか情報が調べてもわからなかったり、ここまでくるとなにがどういいか、なにをするべきかわからなくなるので、みなさんの意見に励まされてます🥺昨日はすももとゲージの中で寝て、体がだいぶ炒め野菜のような炒まり方ではありますが、今日からお仕事始まりまりましたのでフルパワーで頑張れました🙋‍♀️👏😊🤲
すももの状況は、固定は外していますがまだヨタヨタながらも歩きたがりそして、嬉しいとジャンプをしたりもします。
ですが、主治医の先生曰くは歩くのは一か月後くらいという話だったのでなるだけ歩かせたくはないのですが。
そして、脱臼だけでなく靭帯も切れてますから抱っこするとなんというかもちろん緩いのはわかりますが、ミシミシミシミシていうんです。これは私も自分の靭帯が切れた時に身をもって感じた部分であります。。。
今はしっかりつくように、薬はもちろん、関節にいいものなどを調べたりしてます。関節が強くなったりするのにいいものを是非、皆さんも教えてください🥺そして、鍼治療がいいという意見をいただいたので、とにかくすももの負担にならないように、全て試してあげたいなと感じます。
みなさま、引き続き、お願いします🥺

#すもも
#股関節脱臼
#まだ安静中
#リハビリ中
#とにもかくにも全力体制
#みなさまいつもありがとうございます
#すももちゃんご飯も食べて元気になりつつあります
#歩けるように走れるように
#気合いだー
#私の関節分けてあげたい
#あんずちゃんのおすまし顔
#可愛い
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,972

20

2020/1/5

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人