神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「2020年になってもう3日目。 年末からのスピード感たら💨 もうそろそろ仕事始めに向けて心の準備。 お休み中に書き出し、書き出し続けている「やることリスト」。 大物がいっぱいで、ドキドキ。  みなさん、どんなお休みを過ごしていますか? わたしは、息子たちと遊んだり、ドラマや映画を観たりして。外にでるのはスーパーくらい 笑。 ずっとノーメイクで、ほぼ部屋着で過ごしているので、顔も体もゆるみ気味。いいお休みです😌 #おうちごはん」1月3日 21時02分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月3日 21時02分


2020年になってもう3日目。
年末からのスピード感たら💨
もうそろそろ仕事始めに向けて心の準備。
お休み中に書き出し、書き出し続けている「やることリスト」。
大物がいっぱいで、ドキドキ。

みなさん、どんなお休みを過ごしていますか?
わたしは、息子たちと遊んだり、ドラマや映画を観たりして。外にでるのはスーパーくらい 笑。
ずっとノーメイクで、ほぼ部屋着で過ごしているので、顔も体もゆるみ気味。いいお休みです😌
#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,145

132

2020/1/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人