神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「あけましておめでとうございます🎍  昨晩は22時に寝てしまい、元旦感薄めの朝を迎えました 笑 が、 お節の準備をしながら、聞こえてくるお正月番組の賑やかな音。 息子たちの「おはよう」に続く「あけましておめでとうございます」の声に、 新しい年の始まりが静かに沁み渡ってくる朝時間でした。 新しい年が始まると、清々しい開放感を感じながらも、「また始まったなー‼️」と試合が始まった気分にもなる。 誰かとではなく、自分と向き合う時間の始まり。 今年も精一杯。ときどき休んで甘えながら。  今年もよろしくお願いいたします✨ 笑顔溢れる年になりますように✨  #お節 #おうちごはん #お雑煮  #あけましておめでとうございます #ようこそ2020 #自分らしい年に」1月1日 12時43分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月1日 12時43分


あけましておめでとうございます🎍

昨晩は22時に寝てしまい、元旦感薄めの朝を迎えました 笑 が、
お節の準備をしながら、聞こえてくるお正月番組の賑やかな音。
息子たちの「おはよう」に続く「あけましておめでとうございます」の声に、
新しい年の始まりが静かに沁み渡ってくる朝時間でした。
新しい年が始まると、清々しい開放感を感じながらも、「また始まったなー‼️」と試合が始まった気分にもなる。
誰かとではなく、自分と向き合う時間の始まり。
今年も精一杯。ときどき休んで甘えながら。

今年もよろしくお願いいたします✨
笑顔溢れる年になりますように✨

#お節
#おうちごはん
#お雑煮 
#あけましておめでとうございます
#ようこそ2020
#自分らしい年に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,647

76

2020/1/1

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人