中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ こんな時間に失礼します。 「G線上のあなたと私」 全10話本当にありがとうございました。 最終回のオンエアが終わってしまい、なんだかポッカリと…寂しいっす。 この役は絶対俺にしか出来なかったと、こんなにも自信を持って言える役に出逢えたのは初めてかもしれません。理人に出逢えて幸せでした。心から感謝です。 波瑠さんと、松下さんに、沢山引っ張って頂き、お二人と一緒だったから、理人が出来ました。居心地が良過ぎて、楽しくて、いつまでも続けーって思う時間でした。大好きでした。スタッフの皆さんも、あったかくて、最高のチームでした。人間愛に溢れてました。 3人の些細な日常を、毎週見守って下さりありがとうございました。きっと全国に也映子さんがいて、幸恵さんがいて、理人がいます。そんな皆さんの心にこのドラマが残り続けたら、ふとした時に思い出して貰えたら嬉しいです。 僕たちが2度と会わなくなっても! ありがとう。  撮影 也映子さん」12月19日 1時18分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 12月19日 01時18分



こんな時間に失礼します。
「G線上のあなたと私」
全10話本当にありがとうございました。
最終回のオンエアが終わってしまい、なんだかポッカリと…寂しいっす。
この役は絶対俺にしか出来なかったと、こんなにも自信を持って言える役に出逢えたのは初めてかもしれません。理人に出逢えて幸せでした。心から感謝です。
波瑠さんと、松下さんに、沢山引っ張って頂き、お二人と一緒だったから、理人が出来ました。居心地が良過ぎて、楽しくて、いつまでも続けーって思う時間でした。大好きでした。スタッフの皆さんも、あったかくて、最高のチームでした。人間愛に溢れてました。
3人の些細な日常を、毎週見守って下さりありがとうございました。きっと全国に也映子さんがいて、幸恵さんがいて、理人がいます。そんな皆さんの心にこのドラマが残り続けたら、ふとした時に思い出して貰えたら嬉しいです。
僕たちが2度と会わなくなっても!
ありがとう。

撮影 也映子さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141,869

3,339

2019/12/19

中川大志を見た方におすすめの有名人