中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 遅くなっちゃったけど、、 少し前に「なつぞら」無事にクランクアップしました。 毎日会ってた、なつぞらファミリーとイッキュウさんとの別れが寂しくて、終わってから何日もからっぽになってました。 言いたいこといっぱいあるけど、これだけ。 本当に本当に楽しかった。 顔思い出したら泣いちゃうくらい大好きで大切な人に沢山出逢えた。 そして坂場一久という男に出逢えて幸せだった。 いっぱい感謝です。心から。 こんな時間なっちゃったけど、とりあえず8月終わる前にと思って、ひとまず報告でした。 放送はまだ終わらないからね笑 ここからラストスパート! いろんな事が起こります。 よろしくお願いします🤲」8月31日 23時57分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 8月31日 23時57分



遅くなっちゃったけど、、
少し前に「なつぞら」無事にクランクアップしました。
毎日会ってた、なつぞらファミリーとイッキュウさんとの別れが寂しくて、終わってから何日もからっぽになってました。
言いたいこといっぱいあるけど、これだけ。
本当に本当に楽しかった。
顔思い出したら泣いちゃうくらい大好きで大切な人に沢山出逢えた。
そして坂場一久という男に出逢えて幸せだった。
いっぱい感謝です。心から。
こんな時間なっちゃったけど、とりあえず8月終わる前にと思って、ひとまず報告でした。
放送はまだ終わらないからね笑
ここからラストスパート!
いろんな事が起こります。
よろしくお願いします🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118,195

811

2019/8/31

中川大志を見た方におすすめの有名人