Katsuma のインスタグラム(katsuma_drums) - 12月11日 00時16分


こちらこそありがとう!!
こんなにもすぐにクボティーと仕事できて嬉しかった😎

#Repost @Kuboty ・・・
今日もまたRECでした🤘

先日の7弦ギターとレクチでめちゃ刻んだ曲にKatsumaのグルーヴとパワーを注入してもらいました🥁

Katsumaのドラムは音と躍動感と叩くその姿がかっこよくて、あとcoldrainはもちろんそれ以外の場所でも沢山自分らしさを武器に活躍していて、そういうところを尊敬しています。自分がバンドに悩んだ時、最初に相談したのはKatsumaだったかな、札幌で。色んなところで一緒になれば飲みに行くし、去年の春北海道を回れたのも楽しかった。

いつか何かしらの形で一緒にやりたいなって思っていたのが、思ったより早く実現できてほんとに本当に嬉しい。この曲が出来た時に、Katsumaが叩く絵が浮かんできて、実際にオファーさせてもらったら急だったのにも関わらず運とタイミングが良かったのか一緒にやることができた。

この曲をみんなに聞いてもらえるのは少し先になるんだけど、めちゃくちゃカッコよく仕上げるから程々に期待しておいてください。

Katsumaまじありがとうだよー、今日もカッコよかったよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,964

6

2019/12/11

Katsuma を見た方におすすめの有名人