栗原類さんのインスタグラム写真 - (栗原類Instagram)「12月6日になったので、誕生日を迎えました。これにて20代前半が終わりました。お祝いのメッセージを送ってくれた皆さまありがとうございます。最初この仕事を始めた時は自分が一番年下になる事が多かったのですが、今では自分より年下のスタッフさんや演者と一緒になる事が増えてきました。それがどんどん当たり前となってくる。 僕自身も俳優として要求される物が増えてくる。そして責任や人間性がもっと求められてくると思ってます。それに見合った人間になるように人間性を磨きます。そしてこれまで僕と少しでも僕の人生に関わってくれた皆様ありがとうございます。これからも“いい奴じゃん”って思ってもらえるようになります。読んでいただきありがとうございます。」12月6日 16時20分 - louis_kurihara

栗原類のインスタグラム(louis_kurihara) - 12月6日 16時20分


12月6日になったので、誕生日を迎えました。これにて20代前半が終わりました。お祝いのメッセージを送ってくれた皆さまありがとうございます。最初この仕事を始めた時は自分が一番年下になる事が多かったのですが、今では自分より年下のスタッフさんや演者と一緒になる事が増えてきました。それがどんどん当たり前となってくる。
僕自身も俳優として要求される物が増えてくる。そして責任や人間性がもっと求められてくると思ってます。それに見合った人間になるように人間性を磨きます。そしてこれまで僕と少しでも僕の人生に関わってくれた皆様ありがとうございます。これからも“いい奴じゃん”って思ってもらえるようになります。読んでいただきありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,533

97

2019/12/6

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

栗原類を見た方におすすめの有名人