栗原類さんのインスタグラム写真 - (栗原類Instagram)「今日放送の金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」第4話に出演します。自分は“スナフキン”という役で出演します。 金曜ナイトドラマは昔から大好きな枠だったので出演をできる事、今作に関われた事が嬉しかったです。殺し屋という役も初めてだったので緊張しましたが現場の皆さんがが楽しんでいる雰囲気があったので、リラックスして挑めました。23:15放送です。よろしくお願いします。 #今日からヒットマン #テレビ朝日 #ドラマ」11月17日 18時02分 - louis_kurihara

栗原類のインスタグラム(louis_kurihara) - 11月17日 18時02分


今日放送の金曜ナイトドラマ「今日からヒットマン」第4話に出演します。自分は“スナフキン”という役で出演します。
金曜ナイトドラマは昔から大好きな枠だったので出演をできる事、今作に関われた事が嬉しかったです。殺し屋という役も初めてだったので緊張しましたが現場の皆さんがが楽しんでいる雰囲気があったので、リラックスして挑めました。23:15放送です。よろしくお願いします。
#今日からヒットマン
#テレビ朝日
#ドラマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,180

19

2023/11/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

栗原類を見た方におすすめの有名人