喜山康平さんのインスタグラム写真 - (喜山康平Instagram)「2019シーズンも応援ありがとうございました。  岡山に戻ってきてからはじめて今年はチャンスがあるぞと思えたシーズンでした。  このチャンスは次いつ来るか分からないし、必ず掴まないといけないとやれることはやってきたつもりだったけど足りなかった。  J1昇格は本当に簡単ではないし、目標を達成するにはやっぱり色んな力が足りなかったんだなと今は感じています。  今年はなかなか試合に出れない時期があり難しいシーズンだったけれど仲間や友達、そして応援してくれてる皆さんに改めて自分は支えられ、力をもらっているんだなと気づかされました。  試合に出れてないのに自分のユニフォームを着てくれて応援に来てくれる人を見ると申し訳ないな、試合に出れるようにもっと頑張らないといけないなと思わせてくれました。  自分がその人達に何かを与えられたかは分からないけれど政田の練習場やホーム、アウェイに関わらず時間とお金をかけてスタジアムまで応援に来てくれて本当に心強かったです。  今はもう早く試合がしたいなという気持ちですが、いいオフを過ごして来年に向けて準備していきたいと思います💪🏼 今年もプレゼント企画やりますね🎁  #ファジアーノ岡山  #喜山康平  #6」11月27日 16時38分 - koheikiyama_

喜山康平のインスタグラム(koheikiyama_) - 11月27日 16時38分


2019シーズンも応援ありがとうございました。

岡山に戻ってきてからはじめて今年はチャンスがあるぞと思えたシーズンでした。

このチャンスは次いつ来るか分からないし、必ず掴まないといけないとやれることはやってきたつもりだったけど足りなかった。

J1昇格は本当に簡単ではないし、目標を達成するにはやっぱり色んな力が足りなかったんだなと今は感じています。

今年はなかなか試合に出れない時期があり難しいシーズンだったけれど仲間や友達、そして応援してくれてる皆さんに改めて自分は支えられ、力をもらっているんだなと気づかされました。

試合に出れてないのに自分のユニフォームを着てくれて応援に来てくれる人を見ると申し訳ないな、試合に出れるようにもっと頑張らないといけないなと思わせてくれました。

自分がその人達に何かを与えられたかは分からないけれど政田の練習場やホーム、アウェイに関わらず時間とお金をかけてスタジアムまで応援に来てくれて本当に心強かったです。

今はもう早く試合がしたいなという気持ちですが、いいオフを過ごして来年に向けて準備していきたいと思います💪🏼 今年もプレゼント企画やりますね🎁

#ファジアーノ岡山
#喜山康平
#6


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,529

35

2019/11/27

喜山康平を見た方におすすめの有名人

喜山康平と一緒に見られている有名人