喜山康平さんのインスタグラム写真 - (喜山康平Instagram)「昨日も熱い応援ありがとうございます。  そして募金へのご協力もありがとうございます。  今回台風19号で犠牲となった方へのお悔やみと被災された方へのお見舞いを申し上げます。  自分の住んでいた長野県もたくさんの被害を受けてしまっていると聞いています。  被災地の皆さんが一日でも早く日常が取り戻せることを心から願っています。  これからもJ1昇格のために目の前の1試合に全てを出していきます💪🏼 次もホームで闘えるので皆んなの力を貸してください⚽️」10月21日 19時02分 - koheikiyama_

喜山康平のインスタグラム(koheikiyama_) - 10月21日 19時02分


昨日も熱い応援ありがとうございます。

そして募金へのご協力もありがとうございます。

今回台風19号で犠牲となった方へのお悔やみと被災された方へのお見舞いを申し上げます。

自分の住んでいた長野県もたくさんの被害を受けてしまっていると聞いています。

被災地の皆さんが一日でも早く日常が取り戻せることを心から願っています。

これからもJ1昇格のために目の前の1試合に全てを出していきます💪🏼 次もホームで闘えるので皆んなの力を貸してください⚽️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,453

20

2019/10/21

喜山康平を見た方におすすめの有名人