宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「北アイルランド編🇬🇧 イニシュモア島へ行った翌日は、西部のゴールウェイから高速バスに乗って北アイルランドへ。 北アイルランドはアイルランドと同じ島にありながらイギリス領なんです。 国境はバスに乗ったまま通過するので、その存在をほぼ全く感じることなく、いつのまにか北アイルランドに入る、という不思議な感じでした😶 (アイルランドは「Coach」と呼ばれる高速バスが発達していて、島内の至るところに行くことができます。) . 中心街のベルファストは、街並みや人々もゴールウェイとはまた違う、都会な雰囲気。数百年という月日を経てきた古い建物で街が構成されているものの、どこか漂う洗練された空気はイギリスだからこそのものなんでしょうか?ブリティッシュっぽさを感じました🇬🇧 . 北アイルランドでは、ベルファストから1時間ほどの北部にある「ジャイアンツコーズウェイ」という世界遺産へ。昔、アイルランドに住んでいた巨人が、対岸のスコットランドにいる巨人に会いに行くため作ったという伝説もある世界遺産です。 ここにあるのは、自然が作り出した六角形の石柱群! 火山から流れ出し固まった溶岩が長い月日をかけて侵食などを繰り返しこの形になったそうです。 綺麗な形の六角形の上に乗ってお願いごとをすると叶うとどこかで聞いたので探してお願いしてきましたよ🤭 ほかにも巨人のオルガンと呼ばれる石柱の集まりや、巨人のブーツなど、巨人の伝説にちなんで名付けられた遺産がたくさんありました。  あいにくの雨で寒さ増し増しでしたが...自然にできたとは思えない不思議な光景が強く心に残りました✌︎ . 北アイルランドはベルファストの方もゆっくり見たかったのですがあまり時間がなく...。 機会があればまたゆっくり行きたいなあ。 . #全体的に灰色 #ジャイアンツコーズウェイ」11月21日 22時28分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 11月21日 22時28分


北アイルランド編🇬🇧
イニシュモア島へ行った翌日は、西部のゴールウェイから高速バスに乗って北アイルランドへ。
北アイルランドはアイルランドと同じ島にありながらイギリス領なんです。
国境はバスに乗ったまま通過するので、その存在をほぼ全く感じることなく、いつのまにか北アイルランドに入る、という不思議な感じでした😶
(アイルランドは「Coach」と呼ばれる高速バスが発達していて、島内の至るところに行くことができます。)
.
中心街のベルファストは、街並みや人々もゴールウェイとはまた違う、都会な雰囲気。数百年という月日を経てきた古い建物で街が構成されているものの、どこか漂う洗練された空気はイギリスだからこそのものなんでしょうか?ブリティッシュっぽさを感じました🇬🇧
.
北アイルランドでは、ベルファストから1時間ほどの北部にある「ジャイアンツコーズウェイ」という世界遺産へ。昔、アイルランドに住んでいた巨人が、対岸のスコットランドにいる巨人に会いに行くため作ったという伝説もある世界遺産です。
ここにあるのは、自然が作り出した六角形の石柱群!
火山から流れ出し固まった溶岩が長い月日をかけて侵食などを繰り返しこの形になったそうです。
綺麗な形の六角形の上に乗ってお願いごとをすると叶うとどこかで聞いたので探してお願いしてきましたよ🤭
ほかにも巨人のオルガンと呼ばれる石柱の集まりや、巨人のブーツなど、巨人の伝説にちなんで名付けられた遺産がたくさんありました。

あいにくの雨で寒さ増し増しでしたが...自然にできたとは思えない不思議な光景が強く心に残りました✌︎
.
北アイルランドはベルファストの方もゆっくり見たかったのですがあまり時間がなく...。
機会があればまたゆっくり行きたいなあ。
.
#全体的に灰色
#ジャイアンツコーズウェイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,116

182

2019/11/21

宮司愛海を見た方におすすめの有名人