宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「大会中には色んな出会いもありました。 この方は田中夕子さん。バレーの会場には必ずいらっしゃるライターさんなんです😌 田中さんの書かれたとある記事を読んで感動して声をかけさせていただいたのがきっかけで、そこから期間中は幾度となく気さくに声をかけてくださいました。 スポーツの現場ではいろんな記者の方やライターの方がいらっしゃいますが、私なんかが話しかけても、といつも思ってしまって...。 でも時にはちょっとの勇気も必要ですよね😤 田中さんや、今大会いらっしゃった記者の方々からは、取材者たるもの、という哲学を教えていただいた気がします。(勝手に)  そしてこの男性は、Vリーグの男子チーム・堺ブレイザーズの応援団長、なおきさん! 大会中ずっと会場を盛り上げてくださっていました(^^) このメガネがトレードマーク&背番号は「なお」きの70👕  #2枚目 #舞子さん風にいうと #おやすみ #おやすみなさい #明日から #日本シリーズ #いってきます」10月19日 0時27分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 10月19日 00時27分


大会中には色んな出会いもありました。
この方は田中夕子さん。バレーの会場には必ずいらっしゃるライターさんなんです😌
田中さんの書かれたとある記事を読んで感動して声をかけさせていただいたのがきっかけで、そこから期間中は幾度となく気さくに声をかけてくださいました。
スポーツの現場ではいろんな記者の方やライターの方がいらっしゃいますが、私なんかが話しかけても、といつも思ってしまって...。
でも時にはちょっとの勇気も必要ですよね😤
田中さんや、今大会いらっしゃった記者の方々からは、取材者たるもの、という哲学を教えていただいた気がします。(勝手に)

そしてこの男性は、Vリーグの男子チーム・堺ブレイザーズの応援団長、なおきさん!
大会中ずっと会場を盛り上げてくださっていました(^^)
このメガネがトレードマーク&背番号は「なお」きの70👕

#2枚目
#舞子さん風にいうと
#おやすみ
#おやすみなさい
#明日から
#日本シリーズ
#いってきます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,963

91

2019/10/19

宮司愛海を見た方におすすめの有名人