玉城ティナさんのインスタグラム写真 - (玉城ティナInstagram)「今日は時間ができたので、 ラブな監督イ・チャンドンの上映会をしています。 ふふふ DVDを大人買いしました。大人最高。  昼ごはんは かぼちゃと長ネギと豚肉を さっと煮込んで冬のスープ🧙🏻‍♀️ イ・チャンドン作品ってメッセージが一貫してるような気がして人が誰かに伝えたい事って実はそんなにたくさんないよね、ってのを実感させられるから好きです。  初監督作品は1997年、22年前か…… 産まれてから同い年だ(関係がなさすぎる)  肉体と精神を正しい方向に使いたいのに、机に向かっても、うまく言葉も紡げません。寒いのが苦手。冬眠だな」11月21日 12時30分 - tinapouty

玉城ティナのインスタグラム(tinapouty) - 11月21日 12時30分


今日は時間ができたので、
ラブな監督イ・チャンドンの上映会をしています。
ふふふ DVDを大人買いしました。大人最高。

昼ごはんは
かぼちゃと長ネギと豚肉を
さっと煮込んで冬のスープ🧙🏻‍♀️ イ・チャンドン作品ってメッセージが一貫してるような気がして人が誰かに伝えたい事って実はそんなにたくさんないよね、ってのを実感させられるから好きです。

初監督作品は1997年、22年前か……
産まれてから同い年だ(関係がなさすぎる)

肉体と精神を正しい方向に使いたいのに、机に向かっても、うまく言葉も紡げません。寒いのが苦手。冬眠だな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,435

28

2019/11/21

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

玉城ティナを見た方におすすめの有名人