棟朝銀河さんのインスタグラム写真 - (棟朝銀河Instagram)「先日行われた全日本選手権出場しました!(毎度報告遅くですんません、、 結果は個人シンクロともに4位、メダルに一歩届かず。。 個人は予選で危ない落ち方をしてしまい、演技自体も9種目中断となりましたが、24位とギリギリでの準決勝進出となりました、、 毎度観客の皆さんを冷や冷やさせてすみません、ダメージはありましたが無事です。 その後無事決勝まで進みギアを上げて狙いに行きましたが、移動の多い演技となってしまいました。  シンクロは宮野冬馬くん(@10ma.myn1218 )と初シンクロ! 試合会場で初めて合わせたのですが、演技のリズムは良い感じ! 本番で入りの高さを合わせきれず、悔しい結果にはなりましたが、楽しいシンクロでした✨冬馬ありがとう! . 実は個人で決勝に行ったのは5年ぶり、、そして今回フル出場の中、久しぶりに大きな痛みなく演技をやり切れて良かったです。 まあこんなんで良かった、なんて言ってる場合じゃないだろ、というのが正しいとは思いますが、出場すら厳しい状態が続く中、競技者として最低ラインのところに立てたことには一安心したし、決勝の演技が終わった瞬間には色んな感情がこみ上げてきました。 応援してくださる方やここまで根気強く私を支えてくださっている方には本当に感謝です。いつもありがとうございます!!! . . #トランポリン #trampoline  #全日本トランポリン競技選手権大会  #全日本選手権 #愛知 #名古屋 #スポーツ #sports  #アスリート #athlete #世界選手権 #オリンピック #champion #championjp #CPFU #デサント #DESCENTE #セイコー #seiko #チームセイコー #ぎっくり首 #首痛 #腰痛 #不撓不屈」11月14日 18時59分 - gingamunetomo

棟朝銀河のインスタグラム(gingamunetomo) - 11月14日 18時59分


先日行われた全日本選手権出場しました!(毎度報告遅くですんません、、
結果は個人シンクロともに4位、メダルに一歩届かず。。 個人は予選で危ない落ち方をしてしまい、演技自体も9種目中断となりましたが、24位とギリギリでの準決勝進出となりました、、
毎度観客の皆さんを冷や冷やさせてすみません、ダメージはありましたが無事です。
その後無事決勝まで進みギアを上げて狙いに行きましたが、移動の多い演技となってしまいました。

シンクロは宮野冬馬くん(@10ma.myn1218 )と初シンクロ!
試合会場で初めて合わせたのですが、演技のリズムは良い感じ!
本番で入りの高さを合わせきれず、悔しい結果にはなりましたが、楽しいシンクロでした✨冬馬ありがとう!
.
実は個人で決勝に行ったのは5年ぶり、、そして今回フル出場の中、久しぶりに大きな痛みなく演技をやり切れて良かったです。
まあこんなんで良かった、なんて言ってる場合じゃないだろ、というのが正しいとは思いますが、出場すら厳しい状態が続く中、競技者として最低ラインのところに立てたことには一安心したし、決勝の演技が終わった瞬間には色んな感情がこみ上げてきました。
応援してくださる方やここまで根気強く私を支えてくださっている方には本当に感謝です。いつもありがとうございます!!!
.
.
#トランポリン #trampoline #全日本トランポリン競技選手権大会 #全日本選手権 #愛知 #名古屋 #スポーツ #sports #アスリート #athlete #世界選手権 #オリンピック #champion #championjp #CPFU #デサント #DESCENTE #セイコー #seiko #チームセイコー #ぎっくり首 #首痛 #腰痛 #不撓不屈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

196

0

2019/11/14

棟朝銀河を見た方におすすめの有名人