藤井明子のインスタグラム(fujiko0207) - 11月6日 21時55分



那須温泉 山楽 - Instagrammers Gourmet


好きすぎて好きすぎる、 @Relux | リラックス で選んだ宿に泊まる旅。何度も言いますが、reluxに載ってる宿でハズしたことありません。

この時期は温泉!絶対温泉!!ということで、那須塩原へ。今回は大正時代創業、昭和天皇も訪れたという伝統のある旅館、那須温泉山楽へ宿泊させていただきました。

今回はお部屋に露天風呂だけでなく足湯が!!足湯!!大好物!!
露天風呂や足湯があるのももちろんなのですが、お部屋の冷暖房から床暖房などの温度管理、露天風呂や足湯の温度、浴衣セットやタオル類の枚数も人数×2が用意されてたり、枕が柔らかいのと硬いのがセットされてるなど、気配り祭りの快適すぎるお部屋でした。飲み物も、緑茶にリアルな昆布茶(最&高)、冷水に炭酸水!水分を異常にとるワクエルも満足←

お部屋のお風呂も、大浴場の内湯と露天風呂も源泉掛け流し。お湯もとっても良くてポカポカですた。大浴場はタオルから始まる全てのアメニティが揃っているので基本手ぶらでOK←これも好きポイント。化粧水なども、よく温泉で見る子たちがひと通り置いてあります。スキンケアこだわり派は持って行くけどね♡

お食事は今回は個室で、旬のものをいただける会席料理。お塩や山葵やポン酢でいただくお料理が多くて、とにかく美味しかった...(語彙力) 
そして私にとって美味しいの次に最重なポイント、量!多過ぎるのが本当に辛いのですが、こちら適量でお腹いっぱい!美味しいお料理を最後の一口まで美味しいと感じられる量でした。

1人の中居さんがはじめから最後まで丁寧に担当してくださったり、夜遅くまでコーヒーからお酒まで無料でいただけるラウンジがあったり、至れり尽くせりな旅館です。ご年配の方たちがラウンジでとっても楽しそうにお喋りしてるのを見て、三世代の旅行とかも良さそうだなと思いました( ´ ▽ ` ) 私の両親も喜びそうなので、親孝行での再訪を考え中←

1枚目から5枚目 お部屋の写真
6枚目個室のお食事部屋
7枚目ラウンジ

素敵な宿泊先しか載ってない @Relux | リラックス では今お友達紹介キャンペーン中!10%オフのクーポンもらえるから、私のコードで良ければ使ってねー! 
コード→ IP_Y3OLX (Oはオー)

#ワクエルの入浴シーンは自粛
#私の足湯シーンに差し替え←
#温泉最高#国内旅行最高
#韓国旅行も最高←
#relux#relux愛を叫ぶ
#那須温泉山楽#温泉旅行
#山楽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,523

11

2019/11/6

藤井明子を見た方におすすめの有名人