難波章浩のインスタグラム(akihironamba) - 11月2日 18時51分


2019.10.26
"CHANGES TOUR 2019"
@アメ村DROP
with TOTALFAT

前日の名古屋がハンパなかっただけに、この日の大阪は大事な夜だった。「いや〜今回ハロウィンにブチ当たらなくて良かったねー」「そうっすねー」「あれ、今日土曜じゃん?ハロウィンの前の週末じゃん!」「わー!やべー!」 名古屋から大阪へ向かう車で、アメ村のハロウィンに遭遇するのを確認。案の定、到着したアメ村は既に人でごっちゃごちゃ、とてつもなくアッパーなバイヴスに包まれていたww 今日は凄い夜になりそうだな、しかも対バンが、3人になって初めてLIVEをやる新生TOTALFAT。ヤバいことにならない訳がない。リハを順調に済ませて、そのままメガパン診療院に行って針治療へ。新生TOTAL FATを見るのはLIVE本番までおあずけ。メガパンくんの素晴らしい鍼治療にまたも助けられ身体も心もリフレッシュ!アメ村DROPへ戻る。
楽屋が異様なまでの緊張感に包まれている。新生TOTALFATがLIVEの準備に入っている。少しジョークでも入れて和ませてあげようと思ったけど、この緊張感を邪魔してはいけない、入り込む余地がない空気がバリバリで、こっちが緊張でゲロ吐きそうなくらい気をつかってしまった。自分等のイベントだったけど、それくらいTOTALFATの神聖な夜を感じたし、彼等はマジで青春していた。見守っているうちに自分もその緊張感を味わった時を思いだして涙が溢れそうになってしまった。いや〜バンドってこれだよなー!!TOTALFATのファンの方達は、この瞬間をどれだけ見たかっただろうか?チケットは既にソールドしてしまっていてごく限られたTOTALFATのファンしか入れなかったのは申し訳ない気持ちもあった。でも、この日をNAMBA69と一緒にやれて良かった!ってシュンが言ってくれて少し救われた。
LIVEはまさに新生TOTALFATだった。変わらない部分もありつつも、全く新しく感じた部分もあり、これからその新しさを強くしていけるのか本気で楽しみで仕方ない素晴らしいスタートを切ったLIVEだった!!! 感動した。ホセまじ頑張ってる👍 楽屋に戻った3人は本当に清々しかった⭐︎ いや〜こちらまでいい体験をさせてもらいました🤘
さぁNAMBA69にも乗り越えてきた何かがある。強くなった部分があるはずだ。それをTOTALFATに感じてもらい未来を感じてもらえるLIVEにしたかった。大阪、ぶっちゃけます!このツアーで一番アツかった、異常でした、ブッ飛びすぎ!!!ちょっとアンタ達 ブッ飛ばしすぎ!!! このツアーで対バンがあるLIVEの最後の夜に相応しくベストなLIVEになったのが嬉しかった⭐︎ アメ村とDROPのバイヴスと来てくれた皆んなと、TOTALFATのバンドにかける情熱のおかげしかないです!!! いや〜大阪マジでヤバすぎでしたありがとう、またね!!!!⭐︎ これからのTOTALFAT、バリバリ応援してます!!!
また対バンしましょう🤘👍 photo by @yasumasahanda
#NAMBA69
#TOTALFAT
#CHANGES


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,406

14

2019/11/2

難波章浩を見た方におすすめの有名人