難波章浩のインスタグラム(akihironamba) - 11月2日 17時40分


2019.10.25 "CHANGES TOUR 2019" @名古屋クアトロ with SiM

今回のツアーで一番驚いているのが、確実に前のLIVEを超えて行っているとこ。それはバンドの勢いもそうなんだろうけど、オーディエンスの皆んなの熱量が確実に日々上がってるのが理由なのは間違いなくて。会場の一体感のグルーヴが、自分で言うのは変だけど、「このバンドでこんな気持ちになれるんだ!」って思ってしまう程に、凄いとこに連れて行かれてしまう。その瞬間 生きてて良かったって本気で思うし、ベタだけど諦めないでやって来て良かったって感動する。だからオレ達を見つけてくれた皆んなには感謝しかなくて、この日の名古屋のLIVEもそんな事を思いながらステージに立った。
対バンしてくれたのがSiMだっただけに、気合いが入りまくっていたのは間違いないし、SiM主催のDEAD POPに起用された事への恩返しを、進化したステージを見せる事で返すしかないと考えていた。
SiMはもはや大御所とも取れる貫禄をステージから感じた。年齢こそ下だけど、バンドとしては大先輩。大きな背中を見せつけてくれた素晴らしいLIVEだった。
さぁNAMBA69、一曲目 "GO FUCK SHIT UP" 異常だった。「ヤバいこれ、このままだと皆んなの勢いに負けてしまう」って何度も思った。それくらい異常とも言える熱量が渦巻いていた。名古屋ハンパねー!!! ずっと来続けてやってきて良かった!!!嬉しさがめちゃくちゃ込み上げてきて、それからは皆んなとのテンションに気持ち良く乗っかって行けて、それはそれは最後の一音まで最高な気分で突き抜けられた。この感じはこのツアーで初めて感じたまた新しい発見、オレにとって伝説の名古屋だったんだ!!!
勢いやパワーを見せつけ様とするだけじゃなくて、みんなでLIVEを創る、そんなシンプルなことを知れた夜だった⭐︎ それも、名古屋クアトロに集まってくれた皆んなのおかげなんだなって🤘NAMBA69のオーディエンスは最強で最強だって世界一だって思えて幸せ!!!みんなありがとう、これからも凄いトコ行こうぜ!!! 一緒にやってくれたSiMにも感謝しかないです!!!
また対バンして下さい👍🙋‍♂️ photo by @yasumasahanda
#NAMBA69
#SiM
#CHANGES


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,287

21

2019/11/2

難波章浩を見た方におすすめの有名人