SHOCK EYEさんのインスタグラム写真 - (SHOCK EYEInstagram)「この企画は終了しました。 沢山の応募、ありがとうございました! ステキな本になるよう頑張るので、引き続きよろしくです^_^  緊急企画 悩み募集!!《テーマ:お金》  今、実は僕の2冊目となる本を作ってるんだけど、 みんなは、どんなことが知りたいと思ってるかな?  せっかく書くなら、みんなが読みたいと思う本を作りたい。✨ いつも僕を応援してくれているみんなと、一緒に一つの作品を作れたら、と思ったんだよね。😌✨ だから、今回はみんなの力も貸してほしい。 ということで、SHOCK EYEへの質問を大募集します!👏👏👏 よかったら、僕に聞きたいことを教えてください!🙏 質問でも、相談でも、迷っていることでも、なんでもいいよ。  みんなで一緒に、最高の一冊を作れたら、と思っています。😌✨ 協力してくれる方は、以下の要項を読んだ上でコメント欄に質問を書いてください。  みんなの言葉、待ってます!😁✨ * * ー要項ー テーマは4つあり、それぞれ投稿を分けています。 質問したいテーマの投稿のコメント欄に、直接質問したい内容を書いてください。  こちらの投稿では「お金」に関する質問を募集しています。 お金が貯まる方法、収入とやりたいことのバランスなど、自由にご質問ください。  複数のテーマに質問をくださっても構いません。  いただいたご質問を参考に書籍の制作を進めてまいりますが、すべてのご質問にお答えできるわけではないことを、予めご理解ください。  DM宛に個別にいただいたご質問については、対象外となりますのでご了承ください。  ご質問いただいた方全員のお名前を、書籍内にクレジットさせていただきます。 記載してほしくない方は、その旨コメント欄でお知らせください。 また、記載OKの方は、記載するお名前をお知らせください(ペンネーム、アカウント名でも可)  お名前について記載がない場合は、クレジット対象外とさせていただきます。  募集〆切は「11/2(土)18時」です。 投稿から24時間後に、締め切りをお知らせするコメントをSHOCK EYEスタッフより入れますので、それまでにコメントをお願いいたします。 期限内にいただいたコメントが対象になります。  ー記載方法ー  名前の記載 OK or NG  記載する名前 SHOCK EYE  質問 お金の貯まる習慣のようなものはありますか?」11月1日 18時19分 - shockeye_official

SHOCK EYEのインスタグラム(shockeye_official) - 11月1日 18時19分


この企画は終了しました。
沢山の応募、ありがとうございました!
ステキな本になるよう頑張るので、引き続きよろしくです^_^

緊急企画 悩み募集!!《テーマ:お金》

今、実は僕の2冊目となる本を作ってるんだけど、
みんなは、どんなことが知りたいと思ってるかな?

せっかく書くなら、みんなが読みたいと思う本を作りたい。✨
いつも僕を応援してくれているみんなと、一緒に一つの作品を作れたら、と思ったんだよね。😌✨
だから、今回はみんなの力も貸してほしい。
ということで、SHOCK EYEへの質問を大募集します!👏👏👏 よかったら、僕に聞きたいことを教えてください!🙏
質問でも、相談でも、迷っていることでも、なんでもいいよ。

みんなで一緒に、最高の一冊を作れたら、と思っています。😌✨ 協力してくれる方は、以下の要項を読んだ上でコメント欄に質問を書いてください。

みんなの言葉、待ってます!😁✨ *
*
ー要項ー
テーマは4つあり、それぞれ投稿を分けています。
質問したいテーマの投稿のコメント欄に、直接質問したい内容を書いてください。

こちらの投稿では「お金」に関する質問を募集しています。
お金が貯まる方法、収入とやりたいことのバランスなど、自由にご質問ください。

複数のテーマに質問をくださっても構いません。

いただいたご質問を参考に書籍の制作を進めてまいりますが、すべてのご質問にお答えできるわけではないことを、予めご理解ください。

DM宛に個別にいただいたご質問については、対象外となりますのでご了承ください。

ご質問いただいた方全員のお名前を、書籍内にクレジットさせていただきます。
記載してほしくない方は、その旨コメント欄でお知らせください。
また、記載OKの方は、記載するお名前をお知らせください(ペンネーム、アカウント名でも可)

お名前について記載がない場合は、クレジット対象外とさせていただきます。

募集〆切は「11/2(土)18時」です。
投稿から24時間後に、締め切りをお知らせするコメントをSHOCK EYEスタッフより入れますので、それまでにコメントをお願いいたします。
期限内にいただいたコメントが対象になります。

ー記載方法ー

名前の記載
OK or NG

記載する名前
SHOCK EYE

質問
お金の貯まる習慣のようなものはありますか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,003

197

2019/11/1

SHOCK EYEを見た方におすすめの有名人