播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『沖縄』 ・ FC琉球で引退セレモニーをやってもらいました。 ・ 我らが黄金世代のキャプテン小野伸二から花束をもらう時は、少し泣いてしまいそうでした。 ・ まだまだ頑張ってる同い年がいる。俺は先に引退するのか…って、一瞬寂しかったけど、俺には俺にしか出来ない事がある!って思ったら、笑顔になれました。(笑) ・ 去年、初めて住んだ沖縄。最高に好きになりました。FC琉球をJ3で優勝して、絶対にJ2にあげる!って誓いました。 ・ 沖縄のポテンシャルは凄い!FC琉球はまだまだ成長する。それを今日、改めて感じた。若い三上社長も魂込めてやっている。(ヒゲは似合ってないけどね。(笑)) ・ 自分にできる事は、テレビに出たり、解説をしたりして、FC琉球を盛り上げる事。それを今回は出来たと思う。 ・ 解説という仕事に難しさを感じるけど、日々勉強して、1人でも多くの人に、楽しかった!面白かった!サッカーの勉強になった、サッカーが好きになった、と言われるように頑張りたい。 ・ 俺は沖縄からいなくなったけど、最高の男。小野伸二がやってきた。伸二がFC琉球を更に素晴らしいチームにしてくれると思う。 ・ 今日は、沖縄の人達と、大宮の人達に挨拶ができた。 ・ 何回やってんねん!って言われそうやけど、何回もやりたいよ!だって、最高やから!(笑) ・ サッカーは最高!サッカーには夢がある!byジャパネットバンド。 ・ ・ #FC琉球 #大宮アルディージャ #引退セレモニー #沖縄の母達 #じまんや #つけもずく最高 #琉球ボンバーズ #成長してました #足形とサイン #全てにありがとう」10月28日 1時44分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 10月28日 01時44分


『沖縄』

FC琉球で引退セレモニーをやってもらいました。

我らが黄金世代のキャプテン小野伸二から花束をもらう時は、少し泣いてしまいそうでした。

まだまだ頑張ってる同い年がいる。俺は先に引退するのか…って、一瞬寂しかったけど、俺には俺にしか出来ない事がある!って思ったら、笑顔になれました。(笑)

去年、初めて住んだ沖縄。最高に好きになりました。FC琉球をJ3で優勝して、絶対にJ2にあげる!って誓いました。

沖縄のポテンシャルは凄い!FC琉球はまだまだ成長する。それを今日、改めて感じた。若い三上社長も魂込めてやっている。(ヒゲは似合ってないけどね。(笑))

自分にできる事は、テレビに出たり、解説をしたりして、FC琉球を盛り上げる事。それを今回は出来たと思う。

解説という仕事に難しさを感じるけど、日々勉強して、1人でも多くの人に、楽しかった!面白かった!サッカーの勉強になった、サッカーが好きになった、と言われるように頑張りたい。

俺は沖縄からいなくなったけど、最高の男。小野伸二がやってきた。伸二がFC琉球を更に素晴らしいチームにしてくれると思う。

今日は、沖縄の人達と、大宮の人達に挨拶ができた。

何回やってんねん!って言われそうやけど、何回もやりたいよ!だって、最高やから!(笑)

サッカーは最高!サッカーには夢がある!byジャパネットバンド。


#FC琉球
#大宮アルディージャ
#引退セレモニー
#沖縄の母達
#じまんや
#つけもずく最高
#琉球ボンバーズ
#成長してました
#足形とサイン
#全てにありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,576

38

2019/10/28

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人