ユーキさんのインスタグラム写真 - (ユーキInstagram)「台風みなさん大丈夫ですか? 関東では地震もあったりして、とても不安な気持ちになっているかたもいらっしゃると思います。 今、僕のいるところも風と雨の勢いが時間が増すごとに凄くなってきていて、ニュースを見ていると被害が大きくなっていることにとても心配になります。  でも1人じゃないない! 俺も含めてたくさんの同じ気持ちのかたがいると思います。でも仲間がいるから、協力しあって乗り切ろうね!! 命を守る行動を一番に大切にとってください。  #命を守る行動を  #協力しあっていこう #1人じゃないよ!! #少しでも安心してもらえるように」10月12日 21時10分 - happy_yuki05

ユーキのインスタグラム(happy_yuki05) - 10月12日 21時10分


台風みなさん大丈夫ですか?
関東では地震もあったりして、とても不安な気持ちになっているかたもいらっしゃると思います。
今、僕のいるところも風と雨の勢いが時間が増すごとに凄くなってきていて、ニュースを見ていると被害が大きくなっていることにとても心配になります。

でも1人じゃないない!
俺も含めてたくさんの同じ気持ちのかたがいると思います。でも仲間がいるから、協力しあって乗り切ろうね!! 命を守る行動を一番に大切にとってください。

#命を守る行動を
#協力しあっていこう
#1人じゃないよ!!
#少しでも安心してもらえるように


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,111

757

2019/10/12

ユーキを見た方におすすめの有名人