ユーキさんのインスタグラム写真 - (ユーキInstagram)「EBiDAN 「前略、道の上より」がレコード大賞の企画賞を受賞しました。 様々な形で携わってくださりました、一世風靡セピアさん、楽曲アレンジをしてくださりました川谷絵音さん、EBiDANメンバーはじめスタッフの皆さん、そして何よりも日頃から応援してくださるファンの皆様がいて繋がった賞です。  いつもありがとうございます! 更に飛躍していくのでこれからも熱い応援をよろしくお願いします!  ソイヤ!  ※最後に映っている人物はSDRの偉い人でもあり、EBiDAN初期のころからずっと見てくれている宮下さんという人です。  #レコ大 #EBiDAN #EBiDANソイヤ」12月6日 19時59分 - happy_yuki05

ユーキのインスタグラム(happy_yuki05) - 12月6日 19時59分


EBiDAN 「前略、道の上より」がレコード大賞の企画賞を受賞しました。
様々な形で携わってくださりました、一世風靡セピアさん、楽曲アレンジをしてくださりました川谷絵音さん、EBiDANメンバーはじめスタッフの皆さん、そして何よりも日頃から応援してくださるファンの皆様がいて繋がった賞です。

いつもありがとうございます!
更に飛躍していくのでこれからも熱い応援をよろしくお願いします!

ソイヤ!

※最後に映っている人物はSDRの偉い人でもあり、EBiDAN初期のころからずっと見てくれている宮下さんという人です。

#レコ大
#EBiDAN
#EBiDANソイヤ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,055

230

2023/12/6

ユーキを見た方におすすめの有名人