清武弘嗣さんのインスタグラム写真 - (清武弘嗣Instagram)「先日、溝畑さんとポポと通訳の塚さんに会い、食事をしました。 溝畑さんはいつも僕を気にかけてくれて本当に感謝しかありません。 ポポと塚さんにはトリニータ時代以来、久々に会いました。 僕が今まだプロ生活をできているのは、ポポがいたからだと思います。 厳しい監督でしたが、自分自身を変えてくれた監督でした! こうやって久々に会えて、懐かしい話と思い出に触れて、とても有意義な時間を過ごせました。 また会えるのを楽しみにしてます! . #溝畑さん #ポポヴィッチ #塚さん #大分トリニータ時代 #懐かしい話 #こうやって会えて #本当に嬉しかった #豚をもらいました #ぶーぶーといい鳴き声をだします笑 #子供に聞かせたらびびってました笑 #僕は早く怪我治して頑張る」9月29日 22時13分 - kiyotake_hiroshi_official

清武弘嗣のインスタグラム(kiyotake_hiroshi_official) - 9月29日 22時13分


先日、溝畑さんとポポと通訳の塚さんに会い、食事をしました。
溝畑さんはいつも僕を気にかけてくれて本当に感謝しかありません。
ポポと塚さんにはトリニータ時代以来、久々に会いました。
僕が今まだプロ生活をできているのは、ポポがいたからだと思います。
厳しい監督でしたが、自分自身を変えてくれた監督でした!
こうやって久々に会えて、懐かしい話と思い出に触れて、とても有意義な時間を過ごせました。
また会えるのを楽しみにしてます!
.
#溝畑さん
#ポポヴィッチ
#塚さん
#大分トリニータ時代
#懐かしい話
#こうやって会えて
#本当に嬉しかった
#豚をもらいました
#ぶーぶーといい鳴き声をだします笑
#子供に聞かせたらびびってました笑
#僕は早く怪我治して頑張る


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,831

33

2019/9/29

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

清武弘嗣を見た方におすすめの有名人