足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「今日は、私の中で一番大切な人の誕生日。 彼女と出会ってなかったら、 今の私はいなかった。と、そう思います。 彼女の影響で、 ギター始めたり、 親父ギャグ言うようになったり、笑 焼き鳥が食べれるようになったり。笑 ありがとうの言葉とか、 ごめんね、って言葉をちゃんと伝えられる素直な自分になれたり。 本当に私にとって特別な存在なの。 もちろん、彼女以外の沢山の方にも支えてもらいながら、ここまできたのだけれど、、。 どんな時も1番近くで私を笑わせてくれる、大好きな人。 だから、彼女を産んでくれたお母さんにも心からありがとう。って伝えたい。 誰よりも彼女に、1番伝えたい。 産まれてきてくれて、 私と出会ってくれて、 友達になってくれて、 本当に本当にありがとう。  これからもずっと。ずっと一緒にいようね。」9月22日 18時43分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 9月22日 18時43分


今日は、私の中で一番大切な人の誕生日。
彼女と出会ってなかったら、
今の私はいなかった。と、そう思います。
彼女の影響で、
ギター始めたり、
親父ギャグ言うようになったり、笑
焼き鳥が食べれるようになったり。笑
ありがとうの言葉とか、
ごめんね、って言葉をちゃんと伝えられる素直な自分になれたり。
本当に私にとって特別な存在なの。
もちろん、彼女以外の沢山の方にも支えてもらいながら、ここまできたのだけれど、、。
どんな時も1番近くで私を笑わせてくれる、大好きな人。
だから、彼女を産んでくれたお母さんにも心からありがとう。って伝えたい。
誰よりも彼女に、1番伝えたい。
産まれてきてくれて、
私と出会ってくれて、
友達になってくれて、
本当に本当にありがとう。

これからもずっと。ずっと一緒にいようね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,225

107

2019/9/22

足立佳奈を見た方におすすめの有名人