田中順也さんのインスタグラム写真 - (田中順也Instagram)「お世話になっているカリグラファーの @green_and_black_smith さんが大阪で個展をします。お近くの方は是非足を運んでみてください。僕も小泉さんの作品に一目惚れした1人です。お会いできることを楽しみしています!  #Repost @green_and_black_smith with @make_repost ・・・ Next Exhibition 【 e n 】 大阪富田林 ONIJUS COFFEE VILLAGE @onijus . 大阪初となる個展を10日後の27日〜10月4日までの1週間開催します。 . 個展タイトルの【 e n 】とは、ensoのen、人と人との御en、作品とのenと【 e n 】により今の自分があるというとこからきています。 . この小さい一筆一筆が積み重なり、想いを込めたensoとなります。 このensoが、人と人との御enを繋げ、僕のもとを離れ新たなenへと繋がっていく。 . 今回ensoの作品を10点展示販売致します。 大阪は、正直今までほとんど行ったことがありません。 見に来てくれる人がいるのか、不安と楽しみと半々です!笑 今回太郎さん @tarotsujino との御enにより、個展をさせて頂くことになりました。 27日17時〜のレセプションには僕も在廊しています。 是非たくさんの方に見に来て頂きたいです。 お待ちしております!!!」9月17日 11時12分 - junyatanaka18

田中順也のインスタグラム(junyatanaka18) - 9月17日 11時12分


お世話になっているカリグラファーの @green_and_black_smith さんが大阪で個展をします。お近くの方は是非足を運んでみてください。僕も小泉さんの作品に一目惚れした1人です。お会いできることを楽しみしています!

#Repost @green_and_black_smith with @make_repost
・・・
Next Exhibition 【 e n 】
大阪富田林 ONIJUS COFFEE VILLAGE @ONIJUS COFFEE VILLAGE .
大阪初となる個展を10日後の27日〜10月4日までの1週間開催します。
.
個展タイトルの【 e n 】とは、ensoのen、人と人との御en、作品とのenと【 e n 】により今の自分があるというとこからきています。
.
この小さい一筆一筆が積み重なり、想いを込めたensoとなります。
このensoが、人と人との御enを繋げ、僕のもとを離れ新たなenへと繋がっていく。
.
今回ensoの作品を10点展示販売致します。
大阪は、正直今までほとんど行ったことがありません。
見に来てくれる人がいるのか、不安と楽しみと半々です!笑
今回太郎さん @tarotsujino との御enにより、個展をさせて頂くことになりました。
27日17時〜のレセプションには僕も在廊しています。
是非たくさんの方に見に来て頂きたいです。
お待ちしております!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

672

3

2019/9/17

田中順也を見た方におすすめの有名人

田中順也と一緒に見られている有名人