田中順也さんのインスタグラム写真 - (田中順也Instagram)「神戸の魅力を自分の知る限り、語らせていただきました。関東出身だからこそ感じる関西の良さ、神戸の良さ! 素晴らしい街づくりで、家族と共に大満足しています! 子育てには嬉しいレジャー施設や公園の充実、交通の便利さ、温泉街、海、山、川などの自然、そして美味しいご飯。全てが揃っていて、ぎゅっと詰まった神戸にこの雑誌を持って是非お越しください。 そして夜はヴィッセルの試合で盛り上がりましょう!  #神戸の本当 #あなたの知らない神戸へ。」9月7日 9時25分 - junyatanaka18

田中順也のインスタグラム(junyatanaka18) - 9月7日 09時25分


神戸の魅力を自分の知る限り、語らせていただきました。関東出身だからこそ感じる関西の良さ、神戸の良さ!
素晴らしい街づくりで、家族と共に大満足しています!
子育てには嬉しいレジャー施設や公園の充実、交通の便利さ、温泉街、海、山、川などの自然、そして美味しいご飯。全てが揃っていて、ぎゅっと詰まった神戸にこの雑誌を持って是非お越しください。
そして夜はヴィッセルの試合で盛り上がりましょう!

#神戸の本当
#あなたの知らない神戸へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,480

19

2019/9/7

田中順也を見た方におすすめの有名人

田中順也と一緒に見られている有名人