くまおさんのインスタグラム写真 - (くまおInstagram)「. この写真はくまおがうちに来て、私が一番印象に残っている1枚です。 . おざぶくまおの写真のエピソードをsippoさんのJALキャンペーンサイトで紹介していただきました。 (今日のストーリーズのリンクから飛んでいただけます) . <うちの子がJALのカレンダーに載るかも?!> JALペットファミリー  うちの子カレンダー2020 掲載写真募集のお知らせ。 . 突然ですが、くまお母、何を隠そう(隠してない) JALのマイラーです。 これまで日々コツコツJALのマイレージをためて、熊本支援の際の熊本までの交通費や、イベントの交通費を捻出していました。 sippoさん @sippo_official から、JALさんで「JALペットファミリー」という会員サービスがあり、 JALカレンダーにうちの子が載るかも?!というキャンペーンが9月8日まで開催されていると教えていただきました。 皆さんもとっておきの一枚を応募してみませんか? . #JALペットファミリー  #JALうちの子カレンダー2020応募  のハッシュタグをつけて投稿いただくと、JALカレンダーにうちの子が載るかも?! JALカレンダーにうちの子が載る機会はなかなかないので、ダメ元でくまおも応募してみようと思います~ . *写真2枚目は会員証のサンプルになります。 . 詳細はsippo のキャンペーンサイト をご確認ください。 . @japanairlines_jal  #JALペットファミリー #JALうちの子カレンダー2020応募 #PR」8月27日 18時42分 - kumaokamako

くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 8月27日 18時42分


.
この写真はくまおがうちに来て、私が一番印象に残っている1枚です。
.
おざぶくまおの写真のエピソードをsippoさんのJALキャンペーンサイトで紹介していただきました。
(今日のストーリーズのリンクから飛んでいただけます)
.
<うちの子がJALのカレンダーに載るかも?!>
JALペットファミリー 
うちの子カレンダー2020
掲載写真募集のお知らせ。
.
突然ですが、くまお母、何を隠そう(隠してない)
JALのマイラーです。
これまで日々コツコツJALのマイレージをためて、熊本支援の際の熊本までの交通費や、イベントの交通費を捻出していました。
sippoさん @sippo から、JALさんで「JALペットファミリー」という会員サービスがあり、
JALカレンダーにうちの子が載るかも?!というキャンペーンが9月8日まで開催されていると教えていただきました。
皆さんもとっておきの一枚を応募してみませんか?
.
#JALペットファミリー
#JALうちの子カレンダー2020応募
のハッシュタグをつけて投稿いただくと、JALカレンダーにうちの子が載るかも?!
JALカレンダーにうちの子が載る機会はなかなかないので、ダメ元でくまおも応募してみようと思います~
.
*写真2枚目は会員証のサンプルになります。
.
詳細はsippo のキャンペーンサイト
をご確認ください。
.
@JAL
#JALペットファミリー
#JALうちの子カレンダー2020応募
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,724

38

2019/8/27

くまおを見た方におすすめの有名人