くまおのインスタグラム(kumaokamako) - 8月27日 12時08分


.
🐈ジーコのずっとの家族を現在も探しています✨
.
エビちゃん🦐を小脇に抱え、キリリとイケメてるジーコの写真が一時預かりさんから送られて来ました😍
なんてかわいいんだジーコよ。
.
ジーコは今年5月10日、おそらく交通事故に遭って動けなくなっていたところをチームジーコの方々により保護されました。
腰の複数箇所骨折と、足の難しい手術を乗り越えて、今は一時預かりさんの元で暮らしています。
.
推定3才。
オス。
去勢済。
エイズキャリアですが、今は食欲旺盛すぎるくらい旺盛で、バリバリ元気です。
手術の後遺症もなく、日々家ネコとしてのトレーニング中です。
.
ジーコはずっとお外で暮らしていたのでワイルドな一面と、とても繊細な性格の両方を持ち合わせています。
そのため、すぐにうちとけるのではなく、時間をかけて距離を縮める楽しさを感じていただける、ツーな方にたまらないと思われるネコさんです。
.
飼育可物件で、完全室内飼いでジーコを一生涯大切にしてくださる方、ジーコに運命を感じてくださっている方との出会いを待っています☺️
募集詳細はくまおブログをご覧ください〜
.
くまおのブログでは、これまでの経緯をジーコ日記を30まで紹介してきました。
が、まだジーコの赤い糸には出会えておりません😞
ジーコには赤いエビちゃんではなく、赤い糸を繋げてあげたいと思っております。
.
わが家と住んでいる場所は違いますが、気持ちはくまお家の次男坊としてジーコを今後も見守らせて頂きたいと思っています。
.
都内近郊(できれば)でジーコをお迎えしたい!という方がいらしたら、DMやメールにてお問い合わせ頂ければと思います。
くまお母までお知らせください🙇‍♀️
質問や不安など、どんな些細なことでも構いません。
.
@i_am_zico_2019 のアカウントではジーコが主人公の漫画を公開しています。「似てないのになぜか似ている」笑とよく言われますが、ジーコのことがよくわかる漫画です。
Nハリ先生と、Mハリ先生がジーコのことを描いています。
コメントすると、ジーコから返信が来るかも?しれません。
ぜひご覧いただけると嬉しいです!
.
#ジーコ
#ずっとの家族募集中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,399

30

2019/8/27

くまおを見た方におすすめの有名人